錦戸亮、不倫で“さらなる激ヤバ写真”流出か!?「寝顔写真は序章、過激写真・動画が存在の可能性」

関連キーワード:

,

,

錦戸亮、不倫でさらなる激ヤバ写真流出か!?「寝顔写真は序章、過激写真・動画が存在の可能性」の画像1画像は、「関ジャニ∞」公式サイトより

 今回ばかりはシャレにならない。ジャニーズ事務所所属の関ジャニ∞錦戸亮が大阪の人妻と不倫関係にあったことが一部報道で発覚した。しかもこの女性は錦戸との本気の恋愛を考え離婚したが、錦戸は逃げてしまったというのだ。当然、女性は怒り心頭で、さらなる激ヤバ写真の流出が危惧されている。

 先日発売のFRIDAYは、錦戸が長年に渡って子供を持つ人妻と不倫関係にあったと報じた。ご丁寧にベッドで眠る錦戸の写真を添えて…。いつもの例に漏れず、ジャニーズべったりのワイドショーやスポーツ紙はまったく後追いしておらず、このまま闇に葬りされかけているが、そうは問屋が卸さない。「錦戸と肉体関係を結んだ時、女性は結婚しており子供もいました。そのまましばらく関係を続けていたのですが、女性は錦戸に本気になってしまい、ついには離婚してしまったのです。だけど錦戸はそんな女性が重くなってしまったのか、あっさり捨てて逃げてしまったのですよ」(在阪テレビ局関係者)

 FRIDAYによると、錦戸は女性が既婚者であることを承知していたというが、そんなことは気にせずにセフレの一人という扱いだった。だが女性の方はそうではなかったのだから、こじれて問題になっているのだ。「家庭を捨ててまで錦戸との恋愛に走ったのに、逃げた錦戸にめちゃくちゃ怒っています。その結果が今回のFRIDAYにつながったのでしょう」(前同)

 今回の寝顔写真はあくまでも序章に過ぎず、錦戸の態度次第ではさらなる衝撃写真・動画が流出する危険性は十分にある。「錦戸は酒に酔うと判断能力が無くなり、無防備な写真を撮られてもまったく気付かない。寝顔以外にももっと直接的かつ過激な写真や動画があると囁かれており、それがいつ表に出てもおかしくない。すでに出版社に渡っているとの情報もある」(芸能ジャーナリスト)

 錦戸はかつて赤西軍団の一員として夜の街で遊び回り、クラブでナンパしてお持ち帰りなんてことは当たり前の生活を送っていた。仲間たちが多少は落ち着く一方で、今も相変わらず酒と女に明け暮れる日々を送っている。春にも恵比寿のラウンジで酔っ払い、同席した瑛太に殴られたと報じられたばかりだ。これまではジャニーズの力で押さえ込んでもらっていたが、さすがに今回女性の怒りはまったく収まっておらず、溜め込んだツケを払うハメになるだろう。

人気連載
関西の「クセが強い」神社6選がやばい! 猫の乳首、キラキラ神社、歯の神様…村田らむが選出!

関西の「クセが強い」神社6選がやばい! 猫の乳首、キラキラ神社、歯の神様…村田らむが選出!

御朱印を集めるために全国の神社を回っている人は多い。ただ有名...

人気連載
あなたのストレスの“本当の原因”がわかる4択占い! プライド、理想、責任感… 見落としていた闇をLove Me Doがズバリ指摘!

あなたのストレスの“本当の原因”がわかる4択占い! プライド、理想、責任感… 見落としていた闇をLove Me Doがズバリ指摘!

■自分の中の“ストレス源” 「知らない女性が写っている、...

関連キーワード

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ