嵐・櫻井翔「新恋人」報道写真に“さらに激太り”の声! ダサすぎる私服と丸すぎる顔にファン悲鳴!

嵐・櫻井翔「新恋人」報道写真にさらに激太りの声! ダサすぎる私服と丸すぎる顔にファン悲鳴!の画像1

週刊文春オンライン」が、櫻井翔と、有名私立大学に通い、ミスコンのグランプリにも輝いた経歴をもつ21歳女性の親密交際を報じた。8月8日発売の「週刊文春」に詳しい事情が掲載されるという。

 かねてより報じられていたテレビ朝日・小川彩佳アナウンサーとの交際の行方が注目されるが、それと同等か、それ以上に議論が過熱しそうなのが“激太り問題”だ。

 ネットでは文春で公開された最新の櫻井のオフショットに早くも注目が集まっている。

「準備中」と書かれた飲食店の吊るし札の横に佇むのは、ロサンゼルス・エンゼルスのキャップを被り、巨大サングラスで目を隠したヒップホップ風の櫻井だ。B系にしてはシルエットがタイトで、致命的に中途半端なサイズ感だったこともあり、すでにネットでも「私服ダサい」と評されている。しかし、それよりも衝撃的なのは、巨大サングラスでも隠せなかった顎のラインだ。紅白で話題になった激太り時の姿よりもさらに顔が丸くなった印象で、「また太った?」とファンたちが悲鳴を上げている。

 業界人は語る。

「櫻井はとても真面目で忙しく、寝る時間もないほどだといいます。過食というよりも、ストレスと疲労で顔がむくんでしまっているのでしょう。昨年くらいから、本格的に激太りし始めたのでは……と噂されていたのですが、食い止めることはできていないようです」

「櫻井は真面目な性格で、キャスターとして一人前になるためにあらゆる努力をして勉強もしているといいます。しかも、バリバリと仕事をこなし、暇をつくらないタイプ。これまで交際していた小川さんは櫻井が太っても気にならなかったのかもしれませんが、新恋人が“もう少し痩せて”とお願いすれば、持ち前の真面目さで本気でダイエットに取り組んで瞬時に元の体型に戻るかもしれません」
 
 意外な部分でファンたちの注目を浴びてしまった櫻井。恋愛の行方とともに、今後の体型の行方にも注目だ。

関連キーワード

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ