• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0
1808_igaina_01.jpg
画像は、「神田沙也加」インスタグラムより

 芸能人同士の交友関係は外から見てもわからないもので、意外な人物同士が仲が良かったりする。

 2015年9月、神田沙也加(31)は自身のインスタグラムに中島美嘉(35)とのツーショット画像をアップした。当時放送されていたドラマ『表参道高校合唱部!』(TBS系)で2人は共演したのだが、ネット上ではこの組み合わせに対して「お2人の大ファンなので、ツーショットが見られて幸せです」「仲良いの知りませんでした。沙也加ちゃんと中島美嘉さん、とっても気が合いそう」「このツーショット最高すぎますっ。是非とも歌のコラボもみたい」といった歓喜の声が続出。

 そこで今回は、意外なツーショット画像をアップした芸能人を紹介していこう。


●最上もがと山田孝之

1808_igaina_02.jpg
画像は、「最上もが」Twitterより

 15年8月に、最上もが(29)は山田孝之(34)とのツーショット画像をインスタグラムで披露した。「ROCK IN JAPAN FES 2015のおもひで。山田孝之さんと。LAKE STAGEすごかったーー! アツすぎでした」とコメントを綴っており、どうやら2人は野外フェスの会場で遭遇したよう。

 2人の組み合わせに、ネット上では「最上もがと山田孝之のツーショットのしっくり感」「なんだこの最高の2ショット! 2人とも大好きです」「孝之さん、もが推しだったんですね!」といった歓喜の声が。ちなみに2人は、16年9月公開の映画『闇金ウシジマくん Part3』で共演。この時「山田が最上をキャスティングしたのでは?」という噂が広まったが、LINE LIVEのトーク番組『さしめし』で山田は「(そんなこと)あるわけないから」と否定している。

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。