• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0
handlines08_04.jpg
画像は「Thinkstock」より引用

手相でここまでわかるの? というくらいバシバシとダメ男の特徴を教えてくれた一之瀬水樹さん。今回は3~4個当てはまったら要注意の近づいてはいけない地雷女の手相を教えてもらいました。女子向け編はコチラ

※あくまでも手相として「こんな傾向にある」という目安です。すべての人に該当するわけではありませんので、楽しく活用してみましょう。

【女1】ストーカー系地雷女型

 プライドが高いわりにコンプレックス強くて、一回好きって言われたらずっと思い続けるストーカータイプの手相。

handlines08_01.jpg

【1】手の甲の幅が狭く縦長な手。
【2】感情線と指との距離が広い、中指の中心まで感情線とそこから枝葉が分かれるパターン。
【3】手のひらが凹んでいて骨の線が出ている。
【4】頭脳線の先が小指の下で分岐している。
【5】結婚線が波打っている。
【6】生命線が薄い。
【7】小指の下のふくらみ月丘に縦線がある。
【8】生命線に向けて手の中心が黒い。そこに細かい線がある。

「骨が見えるくらい細いのは好きな相手に気力や体力を使い過ぎてる証拠。男から見ると執着される怖いタイプ。あげまん線とか言われる場合もあるが、内情はチェックが激しく、ストーカーになりやすい傾向。

結婚線だけで結婚は見ないですが、結婚線が波打っていて、生命線が薄くて弱いのは家庭運がない相。月丘に縦線は、人のいうことを聞かないので、周りが「やめなよ」と言っても耳を貸さないで執着する。

手の中心にかけて黒いのは、悩んでいる考えすぎの人。ストレスを溜め込んでいるので爆発しやすい。そこに細かい線が出ているのはかなり悩んで溜め込んでおり、爆発寸前なので要注意」(一之瀬さん)

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。