• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント1
1808_huringiwaku_01.jpg
画像は、「映画「羊の木」」公式Twitterより

 8月3日発売の「フライデー」(講談社)に、関ジャニ∞・錦戸亮(33)の不倫疑惑が報じられた。

 錦戸は2016年頃から、バーでナンパした既婚者の女性と体の関係を持ち始めたそう。2人は月に1度会うセフレ関係に発展したが、女性の友人が錦戸を告発したことによって関係がバレることに。このスクープにネット上では、「なんで他の不倫した芸能人は干されてるのに、錦戸は無傷なんだ」「不倫とか最低だろ」「錦戸はもう気持ち悪くて見れない」といった声が続出。また、錦戸は13年にこの女性に一度アプローチしていたらしいのだが、その時は新垣結衣(30)との交際が報道されており二股説も浮上してしまった。

 そこで今回は、錦戸のように不倫疑惑が上がったジャニーズを紹介していこう。


●岡田准一

1808_huringiwaku_02.jpg
画像は、「V6」Official Websiteより

 まずはV6・岡田准一(37)。17年12月に宮崎あおい(32)との結婚を発表したのだが、この2人の交際は不倫だったと噂されている。宮崎は06年に高岡奏輔(36)と結婚し、11年12月に離婚。しかしこの11年に、宮崎と岡田は温泉旅行をスクープされていたのだ。

 2人が結婚した際、多くのメディアでは岡田と宮崎の交際が15年から始まったと報じていたが、ネット上ではツッコミの声が続出。「不倫をもみ消そうとしてるね」「不倫のくせに堂々としててなんだかなぁ」「不倫カップル気持ち悪いよ」「心から祝福できない」といった声が上がることに。マスコミとネット上で、最も温度差のある夫婦といえるかもしれない。また、岡田は元々宮崎と高岡の結婚式に出席していたらしく、この点についても「凄い精神してるな…」とドン引かれている。

コメント

1:匿名2018年8月23日 02:00 | 返信

ジャニーズガー!ばっかうるせぇよ(笑)
これしかネタがないのか?

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。