• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント1
1808_oppaitidimu_01.jpg
画像は、「ホリプロ」オフィシャルサイトより

 芸能人はよく顔の変化が話題になり、ネット上ではすぐに整形疑惑が噴出する。しかし大きく注目をされるポイントは顔だけではない。

 優香(38)が指摘を受けたのは、バストの縮小化だ。若い頃はグラビア活動を多くしており、大きなバストをさらけ出していた優香。その大きさはFカップとも噂されており、世の男性を魅了してきた。しかし17年2月にイベントへ出席すると、バストはごく普通サイズで全く目立っていなかったと話題に。これにはネット上でも「小さくなりすぎだろ」「手入れしなくなったのかな?」「シリコンを抜いたのか」といった声が続出。グラビア時代に豊胸していた説まで浮上している。

 そこで今回は、優香のようにおっぱいが縮んだと話題になった芸能人を紹介していこう。


●小池栄子

1808_oppaitidimu_02.jpg
画像は、「中村倫也」Twitterより

 まずは小池栄子(37)。女優業やタレント業を器用にこなして大人気の小池だが、いまだに“小池といったらおっぱい”というイメージが蔓延している。実際グラビアアイドル時代は“宇宙一のメロンパイ”という異名がつけられるほど胸が大きく、バスト91cmのFカップだったそう。

 ところが17年7月、中村倫也(31)が自身のTwitterに小池とのツーショット画像を投稿したことで、“おっぱい縮んだ説”が浮上することに。写真を見ると普通に胸元は膨らんでいるが、巨乳と言われるほど膨らんでいるかというと微妙なところ。ネット上でも「【悲報】小池栄子、しぼむ」「痩せておっぱいまで小さくなってしまったのかな」「これでは魅力が半減だ」といった落胆の声が続出した。しかし一方で、レギュラー出演している『クレイジージャーニー』(TBS系)では白シャツを着用し、これでもかというほど胸を強調している。

コメント

1:匿名2018年8月27日 23:52 | 返信

実に映えそうな胸だ

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。