• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント1
1809_akbjaniizu_01.jpg
画像は、「Johnny's net」より

 8月25日にネット上で放送された『直撃! 週刊文春ライブ』が、King&Princeのメンバー・髙橋海人(19)と元AKB48・大和田南那(18)の半同棲愛を報じた。先月19日に開催されたコンサートを終えると髙橋は、事務所の送迎車を使って大和田のマンションへ行き合鍵を使って中へ入りこんだという。

 双方の事務所は“友人のひとり”として、交際の事実はないとのコメントを発表。キンプリ初の熱愛報道に、ネット上からは「ショックすぎて食欲減退」「なんだか本当にジャニーズ終わったね。事務所の力が弱くなった」「髙橋海人って弟っぽくて応援したい感じではあるけど、彼氏にしたいタイプではないしいいんじゃないかな」といった声が上がっていた。

 今回は髙橋のように、AKBグループに関わる女性と交際疑惑が浮上したジャニーズのメンバーをご紹介しよう。


●阿部顕嵐

1809_akbjaniizu_02.jpg
左から2番目が阿部。画像は、日本テレビ「近キョリ恋愛~Season Zero~」公式サイトより

 ジャニーズJr.の阿部顕嵐(21)は、2014年6月にHKT48・村重杏奈(20)との写真を『週刊文春』(文藝春秋)にスッパ抜かれた。同誌は、2人が仲睦まじく笑っているツーショット写真を掲載。写真が撮られた当日、村重がファンへ「おやすみ♪」と会員制メールを送った後に密会していたことが判明すると、炎上の事態に発展した。

 さらに阿部は、昨年12月に私立恵比寿中学のメンバー・星名美怜(20)とお泊りデートしていたことが『直撃! 週刊文春ライブ』によって発覚。ジャニーズファンからは「前も撮られてるのに何してんだよ!」「村重の時に干されたくせに学習してない。早く辞めろ」などの辛らつな声が上がっている。

コメント

1:匿名2018年9月 7日 12:38 | 返信

ジャニーズガー!ばっかうるせぇよタコw

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。