読売新聞が「気象兵器や死者との会話技術」を一面で報道!
読売新聞が「気象兵器や死者との会話技術」を一面で報道! 日本政府がガチ研究中のオカルト技術4つがヤバすぎる!

「死者との会話」、「人工冬眠」(コールドスリープ)……これまでトカナで報じてきた多くの技術が遂に現実のものになろうとしている。しかも日本から。
9月3日付の「YOMIURI ONLINE」によると、「政府は来年度から、日本発の革新的な技術開発を推進するため、複数の研究者らに予算を配分し、同じ開発テーマの成果を競わせる新制度を始める方針を固めた」という。この新制度は「ムーンショット型(困難だが成果が大きい)研究開発制度」と呼ばれ、100億円以上の予算が充てられる見通しだ。
開発テーマには目を疑うようなものが並んでいる。「仮想現実の中で生き返らせた故人と会話」、「人工冬眠による重症患者の延命」、「台風の洋上での進路操作」など、陰謀論・オカルト的な技術が研究される予定だというから驚きだ。熱心なトカナ読者ならすぐにお気づきのことだと思うが、ここで挙げられている開発テーマはどれもトカナが以前から報じてきたものばかりである。遂に陰謀論・オカルトが国家主導で研究される日が来たのだ。
ちなみに、かねてより陰謀論として語られてきた「人工降雨」はすでに我が国でも研究され、実現している。2012年6月26日付の「日本経済新聞」は、筑波大などのチームが、上空に液体炭酸を散布し、1時間当たりの雨量が10ミリ程度の雨を降らせることに成功したと報じている。
このように“ありえない技術”は日々研究され、実現の道を歩んでいる。今回はこれまでトカナで報じてきた「人工降雨」、「仮想現実での故人との会話」、「人工冬眠」、「台風制御」技術の海外での研究成果を再度ご紹介したい。
■人工降雨

先述したように人工降雨技術はすでに現実に存在するが、それがいつから研究されてきたかご存知だろうか? ニューヨーク市立大学教授で、フューチャリストのミチオ・カク博士によると、すでにベトナム戦争(1955~1975)でアメリカが使用していたという。2013年9月、「CBS」ニュースでカク博士は次のように暴露している。(詳しくはコチラ)
「60年代のベトナム戦争中でさえ、CIAはこの技術を使ってベトコン相手にモンスーンを引き起こしていましたよ」(カク博士)
ということは少なくとも60年代から「人工降雨」は存在したということになる。当時は誰もこんな話を信じる者はいなかっただろう。
ちなみに、有識者によると東京の奥多磨町や山梨の甲州市には「人工降雨装置」が設置されており、2013年にはダムの貯水量の減少にともなって実際に稼動していたという。
■仮想現実での故人との会話

これまで死者と会話する方法はイタコの口寄せや交霊術に頼るより他なかったが、技術の発展とともにそんなオカルト現象を再現できる時代がやって来ている。
2015年11月、ロシアのAI企業である「Luka Inc.」社の共同創立者兼最高経営責任者ユージニア・クダは、事故で亡くなった親友の全てのデジタル記録(写真、記事、そして膨大なSNSメッセージ)をAIに与え、チャットボット(人工知能を活用した「自動会話プログラム」)「@Roman」を作り上げた。(詳しくはコチラ)
友人らからは「驚くほど故人に似ている」と好評で、「精神的な癒し」を与えてくれると感じる人もいた。しかし一方で「不自然で不気味」という声もあり、改良の余地は残されている。今後、完璧に故人をトレースした仮想現実が、今回の政府主導のプロジェクトで実現することを願いたい。
関連記事
人気連載
日本版CDCは売国自民党政治の極致だった! 列島がアメリカの属州化&実験場になる未来をジェームズ斉藤が解説
【連載:某国諜報機関関係者で一切の情報が国家機密扱いのジェームズ斉藤(@Jame...
2022.06.22 17:30日本ツイッター買収の黒幕、第二次日露戦争、岸田政権の売国… 報じられない真実をジェームズ斉藤が暴露!
【連載:某国諜報機関関係者で一切の情報が国家機密扱いのジェームズ斉藤(@Jame...
2022.05.31 17:30海外ロシアで相次ぐオリガルヒ怪死の真相とは? 「グレート・ナラティブ」到来か、ジェームズ斉藤が明かす超機密情報
【連載:某国諜報機関関係者で一切の情報が国家機密扱いのジェームズ斉藤(@Jame...
2022.05.27 17:30海外露がウクライナに宣戦布告できない事情とは? 米が得た利益、英の謀略も… ジェームズ斉藤が闇を完全暴露!
【連載:某国諜報機関関係者で一切の情報が国家機密扱いのジェームズ斉藤(@Jame...
2022.05.26 19:30海外チャクラが輝き、陰陽エネルギー吸収、10歳若返り… 「異次元レベルで整う」世界最先端の波動グッズがヤバい!
不思議ジャーナリストの広瀬学氏は、科学では解明できないこの世の不思議を探求し続け...
2022.06.20 15:30異次元読売新聞が「気象兵器や死者との会話技術」を一面で報道! 日本政府がガチ研究中のオカルト技術4つがヤバすぎる!のページです。死者、台風、コールドスリープ、人工降雨、ムーンショット型研究開発制度、人工冬眠、日本政府などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで
人気記事ランキング
カテゴリ最新記事
- 異次元
- UFOが「葉緑素と昆虫の内臓を吸い取った」奇怪な事件
- 科学
- 寿命を200歳に延ばす新薬が10年以内に登場する!
- 海外
- 露の新格闘技「車術(Car Jitsu)」が人気急上昇中
- 日本
- 群馬に妖怪「テケテケ」出現か! 謎すぎる写真
- インタビュー
- 注目の女優・斎藤莉奈を襲った3つの心霊現象が超怖い!
- ART
- TOCANAグッズ限定セール&エクストリームな新商品!
- イベント
- 【7.8】超豪華ゲストと波動を浴びる究極開運トカナイベント
- 超刺激
- “優しく思いやりのある”連続殺人鬼、デニス!!
- 芸能
- 【7.8】超豪華ゲストと波動を浴びる究極開運トカナイベント
- TV
- 注目の女優・斎藤莉奈を襲った3つの心霊現象が超怖い!
- STORE
- TOCANAグッズ限定セール&エクストリームな新商品!