• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント1
関連キーワード:

パワハラ

,

体操協会

,

池谷幸雄

iketani0906.jpg
画像は、10分間チューブダイエット~池谷幸雄のウエストシェイプ~ [VHS]/ポニーキャニオン


 五輪メダリストでタレントの池谷幸雄日本体操協会パワハラ問題で、毎日のようにコメンテーターとしてテレビ出演し、体操協会をズバズバ斬りまくっている。

 言いたいことをすべて言えない悔しさからか突然号泣したり、パワハラを受けたと主張する体操女子の宮川紗江選手に感情移入して涙をこぼしたり。日本体操協会の塚原千恵子強化本部長と夫の光男副会長を「永久追放にするべきだ」と暴走気味の発言をしたり。番組の司会者から突っ込まれることも多々あり、親しみやすく、熱いキャラクターで存在感を示している。

 ネット上には「池谷、頑張れ!」と好意的なコメントが溢れているが、彼の遊び場である六本木ではちょっと違う意見が多いようだ。

 六本木のキャバクラ嬢が語る。

「池谷さんの席には何度も着かせてもらっていますが、ホントに無愛想で一言で言うと偏屈。好みのタイプじゃないと言葉も発しませんし、何を話しても無視されます。お酒に酔ってるなら仕方ない部分もありますが、池谷さんはウーロン茶しか飲まないので、何をしに店に来てるのか分からないし、人見知りだとしてもあまりに極端であきれるばかりです」

関連キーワード

コメント

1:匿名2018年9月12日 17:06 | 返信

体操協会のパワハラ問題と池谷の夜のお遊びの顔とどんな関係があるんだ?
体操協会の弱腰と塚原夫妻擁護の匂いがプンプンするな。

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。