【保存版】エイリアンに拉致されたかもしれない7つのサインとは!? 謎の時間、睡眠に異変、マーキング… アブダクションの全証拠!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0

0906abduction-3.jpg画像は「Thinkstock」より引用

■身の回りで異常な現象が起きる

 最も多いのは金縛りとされるが、それ以外にも幽霊の目撃やポルターガイストを経験する人もいる。家の中に奇妙な恐ろしい影が現れるようになり、時には監視カメラでも確認できるという。また、電子機器の誤作動もよく報告される。


■能力の目覚め

 アブダクションの後、突如として予知能力に目覚めることも珍しくないといい、多くの人が予知夢を見るようになったと報告している。また、宇宙との一体感を感じるようになり、自らの使命に目覚めたというアブダクティも多い。

0906abduction-4.jpg画像は「UFO INSIGHT」より引用


■健康問題

 アブダクションの後、健康問題を訴える人々も多い。背中や四肢の痛みを訴え、慢性的な首や背中の痛みに苦しむようになってしまった人もいるという。また、突然クモやヘビ、高い所、騒音などに対して恐怖を感じるようにになってしまったというアブダクティも多いそうだ。


■突然の興味

 アブダクティの多くは、突然UFOやエイリアンなどに興味が湧くようになったと報告している。彼らの多くはそれまで超常現象にほとんど興味をもっておらず、催眠などで記憶を取り戻しても強く否定する人も多い。だがそんな人たちも、ある日突然、UFOやエイリアンへの強い関心を抱くようになったというのである。また、天文学や物理学、生物学などに突如として強い学習意欲を示す場合もあるという。


 いかがだろうか。これらのサインに心当たりはないだろうか? 当てはまるものが多い人は、もしかすると知らぬうちにアブダクションを経験しているのかもしれない。

(編集部)


参考:「UFO Insight」、ほか

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。