石原さとみと「SHOWROOM」前田社長の熱愛、フライデーも書けなかった“宗教の壁”「創価学会員の中でもガチンコ」

関連キーワード:

,

,

石原さとみと「SHOWROOM」前田社長の熱愛、フライデーも書けなかった宗教の壁「創価学会員の中でもガチンコ」の画像1画像は、「石原さとみ写真集『たゆたい』」(小学館)より


 石原さとみの電撃結婚はあるのか――。若手ベンチャー企業「SHOWROOM」の前田裕二社長との交際が発覚。ついには前田氏が住む都内の超高級タワマンでの同棲生活をスタートさせたという。7日発売の「フライデー」(講談社)によると、この物件は1LDKでも6000万円超、4LDKの部屋は5億円オーバーというセレブマンション。出演中のドラマ「高嶺の花」(日本テレビ系)の撮影を終えた石原は送迎車でこのマンションに送り届けられるそうで、もはや事務所公認と言ってもいい。

 だが、結婚となると話は別。フライデーでは気になる描写もあった。

〈目深にかぶった黒いキャップとマスク、ネルシャツとスニーカー。軽装ながら警戒は厳重にしつつ、石原さとみ(31)は知人らしき中年女性に大きく手を振ると、クルリと踵(きびす)を返し、すぐ近くに聳(そび)え立つ豪奢なマンションへと入っていった〉

 同誌がわざとらしく触れている中年女性とは一体誰なのか? 事情を知る関係者が声を潜めて明かす。

「石原が信仰する創価学会の幹部と言われています。さすがに詳細に書くわけにはいかないから、フライデーではあのような表現になったそうです」

 石原が学会員であることは有名な話。芸能界では学会員というだけで何かと有利に働くこともあるため、“ビジネス信者”も大勢いるが、石原に関しては「ガチンコ。学会の池田大作氏も彼女には目をかけている。関連施設で行われる集会にも他の芸能人と定期的に参加している」(同)という。

 一方で、熱心な学会員であるがゆえに、結婚にはハードルもそびえたつ。週刊誌デスクの話。「お相手の前田さんも学会員なら問題はありませんが、そうでない場合は(結婚は)なかなか難しいかもしれませんね。彼女クラスになると結婚相手も学会幹部が見定めると言いますから」

 男性ファンとしては、石原が人様のモノになるのは見たくないが…。

関連キーワード

コメント

1:匿名 2018年9月9日 08:17 | 返信

あなたは池田大作を信じますかぁ~?
それとも神(一般的な宗教)を信じますか?
悪魔崇拝者(新興宗教やカルト)か?
オカルト崇拝者(本家 黒魔術 悪魔崇拝者)か?
TOCANA 的には カルトやオカルトのほうが 面白くなるんだろ(笑)

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。