• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント5
61wbyxjbbdL.jpg
画像は、『神々の予定表 アジェンダ』(トカナBOOKS)より

――聖書・ノストラダムス、E・ケイシー、出口王仁三朗…… あらゆる究極予言から大胆なジャーナリズムで未来を読み解いたトカナBOOKS新刊書籍『神々の予定表(アジェンダ)』著者・山田高明が緊急寄稿!

<緊急寄稿シリーズはコチラ>


 さて、前回、エドガー・ケイシーとゴードン・スカリオンの予言するポールシフトを紹介した。ただ、「ぶっ飛び度」でいえば、これから紹介するポール・ソロモンの予言のほうが一枚上かもしれない。しかも、彼の場合、ただ単に破局を予言するだけでなく、その言葉に深遠な哲学を含んでおり、非常に格調高い印象を受ける。

ポール・ソロモン氏「The Paul Solomon Foundation」より引用

 彼の予言については過去数回、トカナでも取り上げた。

日本北部に世界の救世主となる男がいる!? ノーベル平和賞候補ポール・ソロモンの“恐ろしい予言”を検証!!
【悲報】人類は“漠然と始まった”第三次世界大戦の真っ只中にいることが判明! ポール・ソロモンの予言が現実に!

 このソロモン氏もまたポールシフトの発生とそれによる天変地異を警告している。

 私は以前の記事で「ポール・ソロモン予言」を検証した結果、「時期は外れているが、内容的にはかなり当たっている」という意味のことを述べた。

画像は「Thinkstock」より引用

 ソロモン(の身体を借りている何らかの霊的存在)は、惑星が整列する「2000年5月5日」と、日付まで指定して、ポールシフトの発生を予言していた。この点でも彼は稀有だが、むろん「大ハズレ」である。

 だが、言ったように、ただ単に時間がズレただけの可能性も考えられる。

 ソロモンの予言は、ポールシフトと「次元上昇」(アセンション)を関連付けている点に特徴がある。しかも、その際に人類が選別されること、またどのような方法で選別されるかという理屈まで述べている。その説明は常人の想像を超えているが、一方で奇妙なほど論理的であるのも確かだ。この点でも、ソロモンの予言は非常にユニークである。

 なお、彼のリーディングに関しては、“EARTH CHANGES and the new planet earth 1980”(邦題『地球の変動と新惑星地球』林陽訳、A・C・E出版)を参照させていただいた。


■次元上昇により人間の肉体が根本から変化する

 彼はリーディングで、「次元がこの世界に加えられつつある」と語る。それは真っ先に意識の次元に生じて、徐々に物質の世界へと降りていく。それに適応した人は「体に帯びる物質を減らし、大きく拡大された次元の中に入ってゆく」という。

 ポール・ソロモンは「人間の変容」を次のように説明する。

「あなた方が肉体をここで捨て去るというのではない。突如として、あなた方は物質の体と光の体とを知り、重く濃密な物質を光に変えてしまう。あなた方は肉体に関するものを何一つ失わないし、死んだ肉体を後に残すのでもない。死せるものを生けるものに変えるのである。こうして、あなた方はその時、かつてよりさらに生きた存在となろう」

画像は「Thinkstock」より引用

 ソロモンはまた、別の表現で「肉と霊との間には違いが見られなくなる」とも言っている。「もはや霊と肉との分離はなくなり、あらゆるものが新しい次元をとる」と。

 余談だが、日月神示のいう「半霊半物質の世界」と非常に似ている。

 この「次元上昇」に決定的な役割を果たすのが何らかの「星」らしい。ポールシフトの発生とほぼ同時期に彗星、もしくは矮星が太陽系に侵入してくる事態を予言する。それがいわゆる「ニビル」なのかどうかは、リーディングからは判然としない。

 どうやら、この星のエネルギーに同調できるか否かが、運命の分かれ目になるらしい。

コメント

5:匿名2018年9月12日 13:01 | 返信

ヒトラーも終末のカオスが人類を超人にさせると言っている。

4:匿名2018年9月12日 00:53 | 返信

↑強制クンニだ!

3:匿名2018年9月11日 23:33 | 返信

要するにエネルギー体になれという事?この地球生活の次元とかけ離れた内容。霊的な要素を持ち合わせていない人類もいるわけだし。

2:匿名2018年9月11日 21:30 | 返信

趣味で瞑想をかじってるけど、実際に麻原が言ってたような、暗闇で目を閉じてるのに眩しく感じたり
頭頂部に熱を感じたりするような現象が起こるんだなあ、と体験したよ。そんなに激しい代物ではなかったけど。
だから、彗星接近による影響で異常をきたす人間が出てくるようなことも、もしかしたらあるかもねぇ…
低気圧で体調おかしくなるような人間がたくさんいるくらいだし

1:匿名2018年9月11日 17:47 | 返信

宮崎駿じゃないのか。

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。