• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0
1809_sexy_01.jpg
画像は、「華原朋美」オフィシャルファンクラブサイトより

 芸能人がSNSを活用して、ファンと直接交流することも多くなった昨今。時に、良かれと思ってアップしたセクシーショットが意外な反響を招くこともあるようだ。歌手でタレントの華原朋美(44)は、2016~17年にかけて自身のSNSに谷間が露わになった写真を度々公開しては叩かれている。

 17年に華原は、ベッドに横たわってボリューミーな谷間が写ったセクシーショットをアップ。「大好きだよ、早く会いたい」とのセクシーコメントも添えられていたのだが、「ただの下品なおばちゃんにしか見えない……。谷間は特定の彼氏にだけ見せてなさいよ」「こんなみっともないことしてないで、歌一本で頑張ればいいのに……」といった厳しい声が上がっていた。

 今回は華原のように、セクシー写真を公開して下品だと言われてしまった女性芸能人をご紹介しよう。


●山田優

1809_sexy_02.jpg
画像は、「山田優」公式Instagramより

 俳優・小栗旬(35)の妻でモデルの山田優(34)も、際どい写真を度々公開している。16年5月に山田は、「Good morning!!!!!」「今日は、まだまだ寝たいzzz けど、母、頑張りまーす!」とのコメントと共に1枚の写真をアップ。ベッドの上で撮影された、裸に見えるスッピン寝起き写真を投稿した。

 自然体な自撮りを公開した山田だったが、SNSなどには「またもや恒例の見せたがりか」「写メ撮ってる間に、もう少し寝られたんじゃない?」「憧れの優ちゃんが華原朋美化していく……」といった声が。ほかにも入浴中の脚や、デコルテが露わになった唇のアップ、谷間が写ったセクシーショットを公開していた山田。ネット上には「欲求不満なのかな? 旦那さんがいる人の行動とは思えない」「こういうことやる人って、超絶欲求不満なんだと思う」などの声も上がっている。

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。