• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント2
41iw8ijLuGL.jpg
画像は、吉澤ひとみ モーニング娘。 テレカ

 飲酒ひき逃げ事故で「容疑者」になってしまった元「モーニング娘。」の吉澤ひとみ。時間の経過とともに、知られざる裏の顔が明らかになってきた。

 吉澤は6日午前7時ごろ、中野区東中野の交差点に赤信号で進入し、青信号で横断歩道を渡っていた自転車の女性(20代)に衝突。女性は倒れ、隣を歩いていた40代男性にもぶつかった。2人は軽傷。

 吉澤容疑者は現場を去るも、15分後に自ら「自転車をひいてしまったので、これから現場に戻ります」と110番通報。警察の調べに同容疑者は「車の流れで止まれなかった。逃げるつもりはなかった」と供述しているが、目撃者は吉澤容疑者の車が「次の信号で引き返すこともせず、躊躇なく走り出していった」と証言している。

 吉澤容疑者の呼気からは1リットル当たり0.58ミリグラムのアルコール成分を検出。これは基準値0.15ミリグラムの約4倍に当たる。酒気帯びよりも「酒酔い運転」と呼ぶにふさわしく、道交法で定める0.25ミリグラムを超過していることから、違反点数は25点で即免許取り消しだ。吉澤容疑者は「前日午後8時から翌午前0時まで夫と自宅で飲んでいた。缶酎ハイを3杯飲んだ」と供述しているが、検出されたアルコール分の多さから、当局は供述の信憑性を慎重に捜査している。

 そんななか、誰もが疑問に思うのは「なぜタクシーを使わなかったのか?」だ。関係者によると、吉澤容疑者は事件当日の午前9時半から東京・練馬区の芸能イベントに出演予定。会場入りは午前8時だったが、その前に事務所関係者と午前7時に練馬の飲食店で打ち合わせ予定だったという。

コメント

2:匿名2018年9月20日 23:50 | 返信

飲酒運転の重大さを軽んじるこのバカ娘。には実刑判決を望む

1:匿名2018年9月13日 14:03 | 返信

この人、モー娘。に入った時から変に思うし、隠蔽行為するわ、余計な事にしゃしゃり出るわ、シャ乱Qの奴らに大甘されるわ………御覧の様にこの有様よ。

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。