• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント1
関連キーワード:

三田佳子

,

乃木坂46

,

高橋祐也

mitayoshikojinan.jpg
画像は、「ANNnewsCH」YouTubeより引用

 11年ぶり4度目――。甲子園出場校のように覚醒剤逮捕を報じられたのが、女優・三田佳子の次男・高橋祐也容疑者だ。今月10日夜、東京・渋谷区の飲食店で知人女性と口論になっているところを通報され、挙動不審に思った警察官が連行し、尿検査を行ったところ覚醒剤の陽性反応が出た。

 同容疑者にとっては1998年、2000年、2007年に続く4度目の覚醒剤逮捕。母親の女優・三田佳子は同日マスコミ宛に送付した書面で「親としては、もう力及ばずの心境」と、あっさりサジを投げた。捜査関係者によると「現場の高橋容疑者は興奮状態で、支離滅裂な言葉を大声で叫んでいた。知人女性に覚醒剤使用を追及され、それに逆上したとの情報もある。ひと目でジャンキーとわかる状態だった」という。

 ニュースでは「職業不詳」と報じられた同容疑者だが、ここ数年の動向は実に怪しいものだった。2010年2月に当時26歳の一般女性と結婚し、男児をもうけたが、今年に入り別居中。「離婚協議中だった」(事情通)との話もある。

 昨年11月には元「乃木坂46」の大和里菜(2014年12月15日契約終了)との“不倫DV報道”も一部週刊誌で報じられた。高橋容疑者から暴行を受け、肋骨骨折などの重傷を負った大和が警察に被害届を出したというものだが、気になるのは大和が周囲に「彼(高橋容疑者)と会うと3万円もらえる」と吹聴していたことだ。

 12日発行の夕刊紙「東京スポーツ」は高橋容疑者と元アイドルXに「シャブSEX疑惑浮上」と報じていたが、そのXこそくだんの大和。スポーツ紙記者は「彼女自身、交遊関係が問題視され乃木坂をクビになっています。高橋容疑者と1回3万円で体の関係を結んでいたかどうかは定かではありませんが、彼から『気持ち良くなるものがある』と勧められ、おびえていたという話は聞きました。彼にはほかにも遊び相手の女性が多くいて、そのうち数名とは『薬物で繋がっている』とウワサされていました」と話す。

関連キーワード

コメント

1:匿名2018年9月17日 06:55 | 返信

「あの人(高橋容疑者)といると、頭がおかしくなる」と言ってた時点で
縁を切る事はできなかったのかな。
いくら前職がAVだからって、金に困って風俗なんて完全に薬中じゃん。
薬中になる前に手を切ったらよかったのに…。

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。