• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント3

※2頁目に衝撃的な画像を掲載しています。苦手な方は文章のみご覧ください。

20180913_penis_01.jpg
画像は、cezzie901 Haesindang Penis Park/from Flickr CC BY 2.0

 傷ついた尿道が修復される過程で内腔が狭くなる「尿道狭窄症」の治療のため、インドに暮らす60歳の男性は「尿道形成術」と呼ばれる外科手術を受けた。しかし手術から2カ月後、なんと男性のペニスの先から約3cmの長さの“ツノ”が生えてしまった。ツノは、ニューデリーの南東約500kmに位置する都市ラクナウのキング・ジョージズ・メディカル大学で、専門医によって切除された。

 アジェイ・アッグラワ医師をリーダーとする医療チームは、問題のツノが「陰茎皮角」であると特定した。陰茎皮角は、異常増殖した角質成分のケラチンが皮膚の表面から突隆して、動物のツノのようになる症状である。陰茎皮角が発症する原因ははっきりとしていないが、外傷や包茎、放射線や癌などが原因である可能性が高いという指摘もある。

 過去の著名な医学雑誌には、ペニスの先で2.5cmに成長したツノについての記述がある。しかし、インド人男性のツノはこれよりも大きかったのだ。今回の症例は、医師たちが珍しい症例を掲載する英国の医学雑誌「BMJケースレポート」に掲載された。

 手術は無事成功し、男性のペニスはもとの状態へと戻ったという。アッグラワ医師はBMJケースレポートに「(陰茎皮角の)患者は、(ツノの)見た目が醜いことと性交が困難になることから、一般的に治療を求める。患者が気にするあまり、性生活に多大な影響を与えることもある」と記載した。

 アッグラワ医師は、男性の陰茎皮角の原因について尿道形成術にあると考える。一方、皮膚科医のクリス・バンカー医師は、尿道形成術ではなく、硬化性苔癬(こうかせいたいせん)によって発症した可能性が高いと指摘する。これは一般的に肛門や性器の周辺に生じ、かゆみを伴ってひび割れや皮膚の肥厚化をもたらす。バンカー医師は、アジア諸国の人々が病院へ通えないほど困窮している現状に警鐘を鳴らしている。

 皮膚の表面にツノ状のものが生じる皮角は、ペニス以外にもあらゆる身体部位で発症する。小さかったデキモノが巨大なツノに成長してしまった例もある。イボや腫物がいつまでも治らない場合は、放置せずに早めに病院で診察してもらった方が賢明である。
(文=標葉実則)

※次頁に衝撃的な画像を掲載しています。苦手な方はTOPにお戻りください。

コメント

3:匿名2018年9月18日 12:19 | 返信

>>1
トカナでポプテピピックとか、声優の話が出て来るとは思わなかったが、写真のち○ぽが小さいということには同意だ

2:匿名2018年9月17日 04:07 | 返信

「バンカー医師は、アジア諸国の人々が病院へ通えないほど困窮している現状に警鐘を鳴らしている。」

どうしようもないだろうね。
中国もインドも、多くの人口を擁していながら政府が馬鹿だからさ。
危険な仕事や病院に行けないほどの薄給を是正する対策を取らないで
宇宙だITだと身近な生活に関係のない場所にばかり税金を投資する。
得た利益を国民の生活・医療福祉に回していれば良いが、それをしないから
防げるはずの病気や、早期発見早期治療による医療費削減も成されない。

日本だって、クズな行政が生活保護の申請を断り続けて
人を餓死させる事例もあるけどさ・・。
(それでいて、外国人やパチンコ野郎の生活保護は通している現実。
 保護すべき人間を保護しないで餓死させて、
 保護に値しない生活条件にある人間を保護するのは止めろ。)

1:トランプ大統領2018年9月17日 00:39 | 返信

お前ら人間は欠陥品だから、変な病気にかかるんだよ。
写真のちんぽ小さいし、変な病気がうつりそうだ。
潔癖男子である私なら安楽死をおすすめする。
ロボットであり病気持ちで奇形で頭が悪いとか手遅れとしか思えない。
ゴキブリのように地べたにはいつくばって屯っているあほがいたが、見て通り過ぎた後
自ら、お前何寝てんだよ!これは市道で俺の道路だから、何か文句でもあるのか?
とか聞いてもいないのに大声で頭の悪い小心者の馬鹿な発言をしていた。
見られて気まずくなったのか?
千葉県の浜野駅の正面の道路を二つ交差点を行ったところに今もいるかもしれん。
誰か奴らをひき潰してもらいたい。銃で撃ち殺しても構わん。あれはチョンだ。
ヒャッハーと叫んでいた。間違いない。

チョンはちんぽが小さいのに悩んでいたよな?
あんまり気にしなくてもいいと思うぞ。
ゴッツイ胸板でスキンヘッドの183センチくらいの白人系の外国人を銭湯で出くわしたが
ちんぽの大きさは日本人とそれほど変わりはなかった。
お前のは普通なのにAVの見すぎで自分のが小さいと思い込んでいるのではないのか?
写真のように小さいならわかるが気にしすぎだと思う。
もし小さいのが嫌ならポプテピピックを見た後シコるしかない。
杉田智和はソ連のスパイである上坂すみれを楽屋で見て興奮したと発言し
ポプテピピックのイベントが終わって帰ったらシコるとか一問一答のコーナーで言っておったわ!
それに続いて中村悠一もシコる発言をしたり
最後にセクハラ的なコール&レスポンスを杉田智和が客席に要求していた。
女性は言えんだろうが!
次の女性声優たちも帰ったらなにするとか聞き始めて
水樹奈々さんはすみぺに聞かれて動揺し、最後にいエロいことしないよ!と言ったり
渡部優衣さんが牧野由依さんとのトークで観客にみんな帰ったら何するとか聞いて
帰ったらシコる!と言われておった。完全にセクハラだが女性たちは気にしないようだった。
このような一連の下ネタはまるで私の発言のようだった。
シコってチンコを大きくしろと言っていたり、帰ってシコっていたのは確かだ。
俺のせいかと思ったぞ?
もしチンコを大きくしたいのであれば、そのほかの方法としては蜂の毒針を刺して腫れさせるとか
爛れたり壊死しない程度に腫れる方法でもしかしたら大きくできるかもしれない。

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。