• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0
1809_motokoi_01.jpg
画像は、「藤田ニコル」公式Instagramより

 今年6月放送の『サンデー・ジャポン』(TBS系)で、“にこるん”こと藤田ニコル(20)が「中学生の頃、彼氏と6時間キスした」と明かして話題になっていた。

 藤田は当時付き合っていた彼の家へ行き、夜から朝までぶっ通しでキス。家に帰って母親に「なんでそんな唇が腫れてるの?」と言われたそうだ。このエピソードを聞いたMCの爆笑問題・太田光(53)は、「キスだけで済んだの?」と質問。すると藤田は「さぁどうだったか」とボヤかしたが、「最後まではしてないです。ずっとキスしてました」と明かしている。

 この告白に視聴者からは、「気持ち悪いこと発信すんな!」「何でも隠さず言えばいいってもんじゃない」といったドン引きの声が上がっていた。今回は藤田のように、元恋人との生々しいエピソードを明かした女性芸能人をご紹介しよう。


●池田美優

1809_motokoi_02.jpg
画像は、「池田美優」公式Instagramより

 “みちょぱ”の愛称でお馴染みのモデル・池田美優(19)は、高校生の時に付き合っていた彼氏が少年院に入ったというエピソードを持っている。昨年2月放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)でこの話を暴露した池田は、1年は出所できない彼へ何度も手紙を送っていたそうだ。

 また池田は2016年7月放送の『ザ! 世界仰天ニュース』(日本テレビ系)で、高校生の時に彼氏と一緒にお風呂に入っていたことも明かしている。彼と一緒に入浴しているのは池田の母親も公認らしく、「ママから『早く入っておいで~』みたいな感じで言われた」とコメントしていた。赤裸々な恋愛事情を明かしてきた池田だったが、「モデルプレス」のインタビューで「キスは緊張する?」と尋ねられると「大変です! バクバクしてます(笑)。心のなかで『うわああああ』ってなってるけど、頑張っておさえています」と告白している。

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。