• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0
関連キーワード:

ジャニーズ

,

滝沢秀明

takizawa.jpg

 タッキー&翼滝沢秀明が表舞台から姿を消して事務所の裏方に回ることが発表された。同時にタキツバも解散となり、今井翼は事務所を退所するという。この発表に芸能界は大きく揺れたが、「またか」との声も多数聞かれた。

「ジャニーズ事務所は何事も身内にさえ事前告知しないことで有名です。通常ならば報道発表前にレギュラー番組の関係者や広告主には事前に告知しますがジャニーズさんはそれがないんです。今回もまさにその一例でした」(テレビ局関係者)

 つまり、事前に何も知らされていなかったようだ。

「滝沢秀明さんはラジオのレギュラー番組も持っていますが、そのスタッフがこの事実を知ったのは報道発表の前日だったようです。さらに内容の差し替えも求められ、急遽滝沢さんのコメントを録音して編集し直したそうです。番組スポンサーへの内容変更の報告もありますし、そもそも放送直前での内容差し替えは局内であらゆる根回しが必要です。ギリギリになればなるほどスタッフは苦労も大きくなるんですが、そういうことには一切配慮してくれない事務所なんですよ」(同)

 普段からお世話になっているレギュラー番組のスタッフには迷惑をかけないように、との思いはないのだろうか。

関連キーワード

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。