• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0
関連キーワード:

おはやし

,

わいせつ

,

レイプ

,

女子高生

,

,

逮捕

――第一線の記者やライター、ジャーナリストなどが取材・執筆する“不都合な真実をえぐり出す”ネットメディア「Real News On-line!(リア・ニュー!:RNO)」より転載。

ohayashi_1.jpg
イメージ画像:「Thinkstock」より

おはやし教室に通う16歳少女に対して、10回以上も…

 祭礼などで披露される「おはやし」教室講師の男が、教え子にわいせつな行為をしたとして逮捕された。

 今月18日、警視庁西新井警察署に児童福祉法違反で逮捕されたのは、東京都足立区の生花店経営でおはやし教室の講師、石鍋英彦容疑者(42)だ。

 捜査関係者の話によると、石鍋英彦容疑者は今年1月から2月頃にかけて、自身が主宰するおはやしの教室に通う当時高校1年生の少女に対して、未成年と知りながら10回以上にわたって、わいせつな行為をした疑いが持たれているという。


「断ったら笛を教えない」などと脅して関係を求める

 被害にあった少女は、小学校の頃からこのおはやし教室に通っており、石鍋英彦容疑者は関係を求める際、「断ったら笛を教えない」などと脅して、自宅に連れ込んでいたという。

 調べに対して、石鍋英彦容疑者はわいせつな行為については認めているものの、「同意の上だった」などと一部容疑を否認している。
(文◎大村陽介)


“不都合な真実をえぐり出す”メディア「Real News On-line!」

【話題の記事:【SCOOP!】「六本木フラワー事件」主犯・見立容疑者の国外逃亡の足取りが判明!
【話題の記事:【真相追及】殺人鬼に堕ちた夜回り組長…〝裏の顔〟を関係者が暴露
【話題の記事:【動画】関東連合関係者が沖縄で地元暴力団関係者と乱闘騒ぎか?
(関連記事:女性にスプレー噴射…強盗・わいせつ行為で逮捕された男の素性とは?
(関連記事:【被害300人】芸能スカウトマンを装いわいせつ行為をした男を逮捕

関連キーワード

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。