【決定版】DNAを修復し、魂を回復させる奇跡の「ソルフェジオ周波数」6選! 古代から使われた“超癒やし音”を解説!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0

・LA:852Hz
直感力、インスピレーションの覚醒を促す。困った時や迷った際に困難から抜け出すヒントや正しい方向がわかるよう導く、「第三の目」を開くとされる。

852Hzソルフェジオ周波数の楽曲 動画は「YouTube」より


 ソルフェジオ周波数は古代ユダヤのカバラ数秘術ともつながりがあり、全て3で割り切れる数であることが特徴だ。3は古代宗教で最も聖なる数とされている。聴くだけで絶大な効果があると言われ、ヒーリング効果だけでなく時には病を治癒したり、身体能力も高めるともいわれている。

 最大限に効果を享受するためにはできるだけリラックスした状態で目をつぶり、集中して音を浴びるように聴くと良いらしい。ヘッドフォンで繰り返し聴いてみてもよい。ひとつだけ気をつけたいのは、自分に合った曲を選ぶこと。

solfeggiofrequencies3.JPGWikipedia」の記事より

 ソルフェジオ周波数の音楽は、たとえ同じ周波数のものでも全く異なる曲調のものが多数存在しており、もし自分と波長が合わないと感じたら聴くのをやめることだ。

 基本的に癒しの音階であるので、聴いていて心地の良い曲なのかどうかが重要である。自分の気分や状況によっていろいろな周波数を試してみてはいかがだろうか。
(文=Maria Rosa.S)


参考:「Before it’s News」、ほか

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。