• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0
関連キーワード:

西内まりや

51avT1WY2eL._SY355_.jpg
画像は、BELIEVE(DVD付)(スマプラ対応)/SONIC GROOVEより

3月に前所属事務所のライジングプロダクションを退社し、フリーになった西内まりやの活動が活発化している。社長をビンタしたため前事務所を辞めざるを得なかったという経緯があるだけに、このまま干されるかと思われていたが、決してそんなことはなさそうだ。現在も音楽界の重鎮X氏の寵愛を受けており、全面的なバックアップがあるからだ。

 フリーになってインスタを始めた西内は、海外の写真などを次々とアップ。9月にはフランスのパリに滞在していたようで、オリンピック陸上金メダリスト、ウサイン・ボルトとの2ショットや、高級ブランド「フェンディ」のファッションショーを訪れたことを報告。さらに近々発表の仕事が決まったことも明かした。

 これに首を傾げるのが、ワイドショーデスクだ。「なぜこんな優雅な生活を送っていられるのですかね? そもそも社長を張り飛ばして事務所を辞めており、このまま芸能界から消えると見る向きがほとんどだったのですが…」。ライジングプロの後押しを一身に受け、歌手や女優として第一線で活動していた西内だが、なぜか事務所への不満を募らせ、揚句の果てに社長をビンタしたというのは広く知られるところ。当然「扱いづらいタレントリスト」のトップに位置するようになり、フリーになってから仕事もまったくしていないことから、金欠報道やはたまたヌード報道まで出たほどだ。

関連キーワード

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。