• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0
1809_gurabia_01.jpg
画像は、「おのののか」公式Instagramより

 9月10日、おのののか(26)が自身のInstagramを更新。1年ぶりに行われたというグラビア撮影のオフショットを公開した。フリルのついた淡い青色の水着を着たおのは、Instagramにアヒル口でピースする動画を投稿。コメント欄には「1年ぶりのグラビアだよん。この夏プライベートでも水着、着なかったなぁ。笑」と綴られており、久しぶりに水着を着たことを明かした。

 このグラビアショットにファンからは、「ナイス谷間!」「色気が増してる」と絶賛のコメントが。しかしネット上からは、「今さら感ハンパないって!」「もう需要ないでしょ」「売り子やってる時が一番魅力的だったのでは…?」「最近テレビ出てないし、芹那コースだな」といった冷ややかな声が上がっている。

 今回はおののように、久々にグラビアを披露してブーイングを浴びた女性芸能人たちをご紹介していこう。


●熊田曜子

1809_gurabia_02.jpg
画像は、「熊田曜子」公式Instagramより

 グラビアアイドルとして2000年代に一世を風靡した熊田曜子(36)は、17年に5年ぶりとなる写真集『The GREATEST!!』(講談社)を発売。過去最大の露出に挑んだという同写真集は、熊田自身が「私の最高傑作」と語るほどの自信作に。2児の母でありながらも、現役グラビアアイドルとして抜群のポロポーションを披露している。

 しかし蓋を開けてみると、初週推定売り上げは957冊の大爆死。このニュースにSNSなどからは、「誰が子持ちのグラビアなんて見たいんだw」「この人はなにを目指しているんだろう…。もっと子どものことを考えてあげなよ」「むしろ957冊売れたことの方が驚き!」などの声が上がっていた。40歳まで現役グラビア宣言をしていた熊田だが、今後はどのように活動していくのだろうか。

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。