• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0
1810_kudokare_01.jpg
画像は、「最上もが」公式Instagramより

 今年8月に放送された『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に、元でんぱ組.incの最上もが(29)が出演。お笑いコンビ・トレンディエンジェルのたかし(32)に口説かれたと明かしたのだが、「かまってちゃん」「必死すぎて痛い」と話題になっていた。

 MCの坂上忍(51)から「芸能人から口説かれたことあるでしょ?」と聞かれた最上は、「なくはないです」と返答。その後、「名古屋で収録していた時に、たかしさんに『泊っていきなよ。そうしたら奢ってあげる』と言われた」と明かしている。

 しかし9月に放送されたラジオ番組『トレンディエンジェルのPePePeラジオ』(文化放送)で、たかしは口説き疑惑を否定した。最上との収録が行われた日は、新幹線が台風のためストップ。最上とトレンディエンジェルの2人、井森美幸(49)の4人で「今日は東京帰れないね」と話していた流れで、たかしは上述の発言をしたのだという。ラジオでたかしは「LINEも知らないし、仕事も1回くらいしかしたことないし…」と困惑していた。

 今回は最上のように、口説かれた相手を明かして話題になった女性芸能人をご紹介しよう。


●岡井千聖

1810_kudokare_02.jpg
画像は、「岡井千聖」公式Instagramより

 タレントの岡井千聖(24)は今年4月放送の『水曜日のダウンタウン』(TBS系)で、安田大サーカスのクロちゃん(41)から口説かれたことを告白。岡井はオンエアの翌日に自身のTwitterで、証拠となるLINEのやり取りを公開している。

 クロちゃんは岡井に「あーん、フラれたしんかー!?」「ギャルっぽいから好きなのにー! ギャフンだしん!!」「もう少し上品だったらもっと好きだしんよーw」(原文ママ)というメッセージを送信。岡井はクロちゃんからのメッセージを、それとなく受け流していた。このやり取りがネットで拡散されると、「最後ひどいな。下品って言われてるじゃん」「クロちゃんはもちろんキモいけど、公開しちゃう岡井も無理」「LINEでも“しんしん”言ってて笑った」などの声が上がっていた。

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。