乙武洋匡、バービー… 性欲が強すぎると話題の芸能人4選! 「一回4時間、一晩4回」「ハッスルして騒音問題」

●高橋ひとみ

乙武洋匡、バービー… 性欲が強すぎると話題の芸能人4選! 「一回4時間、一晩4回」「ハッスルして騒音問題」の画像3画像は、「高橋ひとみ」公式Instagramより

 続いては、旦那様との“激しすぎる夜の営み”を明かした女優の高橋ひとみ(57)。彼女は2013年に、“出会って2カ月・交際2週間”という一般男性とのスピード婚が話題に。50代での結婚となったが、どうやら性生活にはなんら問題はなかったらしい。

 2017年6月放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)で、高橋は自宅での夫婦生活をVTRで公開。ラブラブなようすを見せつけたが、スタジオトークで「下の階の方から『うるさい』と怒られて」とぽつり。その内容を尋ねられると「いろんなこと」とはぐらかしたが、どうやらハッスルしすぎた結果“騒音問題”にまで発展してしまったようだ。高橋の告白にネット上では、「生々しいからヤメて」「年齢に関係なくお盛んなようで」といった声が相次いでいる。


●乙武洋匡

乙武洋匡、バービー… 性欲が強すぎると話題の芸能人4選! 「一回4時間、一晩4回」「ハッスルして騒音問題」の画像4画像は、「乙武洋匡」オフィシャルサイトより

 性欲が強すぎるあまり御法度の“不倫”まで犯していたのが、作家でタレントの乙武洋匡(42)。乙武といえば2016年夏の参院選で自民党から出馬予定だった大事な時期に、“複数女性との不倫”が露見し大問題に。不倫・絶倫のダブルパンチで活動休止に追い込まれ、最終的には離婚という結末に至った。

 スキャンダルの発覚から活動休止を経て反省したかと思いきや、乙武は何かが吹っ切れてしまったのか奔放な発言を連発。2017年にはコメンテーターを務める『5時に夢中!』(TOKYO MX)で、「あなたは性欲が強いですか、弱いですか」という質問に「どちらでもない」と答えた。意図の掴めない返答だったが、乙武は「“非常に”強いですね」と自虐。視聴者からは「発言がキモすぎ……」「この人がいうと純粋に不愉快でしかない」と大ブーイングを浴びている。

(文=ヤーコン大助)

人気連載
奇習! 雛人形の代わりに全裸の女児を並べて“発育確認”…! 西日本の寒村で行われた珍妙な「桃の節句」

奇習! 雛人形の代わりに全裸の女児を並べて“発育確認”…! 西日本の寒村で行われた珍妙な「桃の節句」

【日本奇習紀行シリーズ 西日本】  一般に「桃の節句」...

人気連載
「あなたの隠れた本性」が丸裸に! 的中占い師Love Me Doの“心をエグる4択占い”が当たる!

「あなたの隠れた本性」が丸裸に! 的中占い師Love Me Doの“心をエグる4択占い”が当たる!

■あなたの本性 「あなたが知らない場所で、道に迷ったとし...

コメント

6:匿名 2019年7月7日 13:24 | 返信

Z武は手足に栄養行かない分あそこに集中

5:匿名 2018年10月15日 20:42 | 返信

乙武を擁護するつもりは一切ないが体が自由に動かせないと性欲溜まりそうだなぁとは思う
だから性欲が強いというより発散させる手段がそれしかないんだろうな

4:匿名 2018年10月13日 03:34 | 返信

四時間4回で16時間は草

3:匿名 2018年10月11日 00:08 | 返信

不倫なんかしたら手も足もでないよ

2:匿名 2018年10月9日 09:44 | 返信

受け狙い 話題づくり、あまり、本気にして、勘違い野郎をふやして、犯罪者を増やしてほしくない ただでさえ増えてるのに
理性は大切
人間の唯一の証明

1:匿名 2018年10月9日 09:28 | 返信

乙武さんの場合は、不倫といっても介護の延長線上になってるだろうからなぁ…。
性欲については信憑性ないね。どの程度か不明なまま。
自虐ウケ狙いの自己申告でしかないと思うよ。

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。