乙武洋匡、バービー… 性欲が強すぎると話題の芸能人4選! 「一回4時間、一晩4回」「ハッスルして騒音問題」

●高橋ひとみ

乙武洋匡、バービー… 性欲が強すぎると話題の芸能人4選! 「一回4時間、一晩4回」「ハッスルして騒音問題」の画像3画像は、「高橋ひとみ」公式Instagramより

 続いては、旦那様との“激しすぎる夜の営み”を明かした女優の高橋ひとみ(57)。彼女は2013年に、“出会って2カ月・交際2週間”という一般男性とのスピード婚が話題に。50代での結婚となったが、どうやら性生活にはなんら問題はなかったらしい。

 2017年6月放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)で、高橋は自宅での夫婦生活をVTRで公開。ラブラブなようすを見せつけたが、スタジオトークで「下の階の方から『うるさい』と怒られて」とぽつり。その内容を尋ねられると「いろんなこと」とはぐらかしたが、どうやらハッスルしすぎた結果“騒音問題”にまで発展してしまったようだ。高橋の告白にネット上では、「生々しいからヤメて」「年齢に関係なくお盛んなようで」といった声が相次いでいる。


●乙武洋匡

乙武洋匡、バービー… 性欲が強すぎると話題の芸能人4選! 「一回4時間、一晩4回」「ハッスルして騒音問題」の画像4画像は、「乙武洋匡」オフィシャルサイトより

 性欲が強すぎるあまり御法度の“不倫”まで犯していたのが、作家でタレントの乙武洋匡(42)。乙武といえば2016年夏の参院選で自民党から出馬予定だった大事な時期に、“複数女性との不倫”が露見し大問題に。不倫・絶倫のダブルパンチで活動休止に追い込まれ、最終的には離婚という結末に至った。

 スキャンダルの発覚から活動休止を経て反省したかと思いきや、乙武は何かが吹っ切れてしまったのか奔放な発言を連発。2017年にはコメンテーターを務める『5時に夢中!』(TOKYO MX)で、「あなたは性欲が強いですか、弱いですか」という質問に「どちらでもない」と答えた。意図の掴めない返答だったが、乙武は「“非常に”強いですね」と自虐。視聴者からは「発言がキモすぎ……」「この人がいうと純粋に不愉快でしかない」と大ブーイングを浴びている。

(文=ヤーコン大助)

人気連載
日本一詳しい「Qアノン」情報、某国諜報部員が暴露!Twitterとトランプ…SNSの陰謀全構図!

日本一詳しい「Qアノン」情報、某国諜報部員が暴露!Twitterとトランプ…SNSの陰謀全構図!

【連載:某国諜報機関関係者で一切の情報が国家機密扱いのジェー...

人気連載
8月10日~16日「今週のアナタを襲う不幸」がわかる4択占い!先回りして回避、ラッキーアニマルも…Love Me Doが伝授!

8月10日~16日「今週のアナタを襲う不幸」がわかる4択占い!先回りして回避、ラッキーアニマルも…Love Me Doが伝授!

■2020年8月10日~16日運勢「今週の不幸を回避し、...

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ