トランプ大統領のドッペルゲンガー出現! 「パラレルワールドから来たよう」突然死の暗示か!?

 実はトランプ大統領のそっくりさんがネットを沸かせたのは今回が初めてではない。今年4月にも、スペインのじゃがいも農家の女性があまりにもトランプ大統領に似ていると話題になったばかりだ。

トランプ大統領のドッペルゲンガー出現! 「パラレルワールドから来たよう」突然死の暗示か!?の画像2画像は「Boing Boing」より引用

 世界各地で目撃されるトランプ大統領のドッペルゲンガーたち。彼らの出現は、トランプ大統領の死期が近いことを意味しているのだろうか?

 一説によると、ドッペルゲンガーは世界に3人存在するとされ、それら全員に出会うと自分が亡くなるとも言われている。今回でトランプ大統領のドッペルゲンガーは2人目。あと1人が世界のどこかにいることになる。

 そうならないことを願うばかりだが、超自然的現象は人間の手でどうこうできるものではない。とにかく、今後、トランプ大統領が3人目のドッペルゲンガーに出会わないことを祈るばかりだ。
(編集部)

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

トランプ大統領のドッペルゲンガー出現! 「パラレルワールドから来たよう」突然死の暗示か!?のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで