• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0

●コムアイ

1810_seiheki_03.jpg
画像は、「コムアイ」公式Instagramより

 特殊性癖を持つのは、もちろん男性だけではない。音楽ユニット・水曜日のカンパネラのコムアイ(26)は、今年6月放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)へ出演した際に「男性の無防備な瞬間を見るのが好き」と告白。具体的には「トイレ行ってる時、オシッコしてる時とかウンチしてる時とか邪魔するのがけっこう好き」「できれば見させてほしい」と明かしている。

 まさかの暴露話にMCの坂上忍(51)は、「何言ってんの!?」と驚きの声。視聴者からも「変な性癖を告白しないで!」「この発言は黒歴史確定」といった声が上がるももの、「トイレ見せてほしいの共感できる。コムアイと友だちになりたい」「トイレ中の男を覗く女なんて私以外にいたのかよ。仲良くなれそう」「見られたい。見てほしい。そしてガン見したい」との“絶賛”の声も。特殊性癖ながら、共感する人は意外と多いようだ。


●わたなべるんるん

1810_seiheki_04.jpg
画像は、「わたなべるんるん」公式Twitterより

 お笑いコンビ・トレンディエンジェルのたかし(32)は、特殊性癖を持つ女芸人・わたなべるんるん(25)と付き合っていた。たかしが告白して恋人同士になった2人だが、交際からわずか10カ月で破局。わたなべは『おぎやはぎの「ブス」テレビ』(Abema TV)で、「夜逃げされてしまった」と振り返っている。

 わたなべに同情する声が寄せられたが、彼女のことをよく知る出演者の女芸人・ぐっち(27)が「中身が本当にヤバいんです! 気持ち悪い」と証言するとスタジオの空気が一変。ぐっちによるとわたなべは“興奮するとすぐに失禁”してしまい、その様子をいつも報告してくるのだとか。さらに夜逃げされた際“2人の夜の行為を形にしておけばよかった”と心底後悔したため、男性と関係を結ぶ際は“ボイスレコーダーを回す癖”がついてしまったという。わたなべは同番組で、「たかしに『足を舐めさせて』と言われたので応じたら、臭すぎて吐きそうになっていた」というエピソードや「歯がないおじさんもいったことある」とも明かしていた。
(文=ヤーコン大助)

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。