剛力彩芽、インスタの炎上に大喜び!? 新CMのオファー皆無にもかかわらず…

関連キーワード:

,

剛力彩芽、インスタの炎上に大喜び!? 新CMのオファー皆無にもかかわらず…の画像1画像は「剛力彩芽公式インスタグラム」より引用


 最近の芸能ニュースと言えばZOZOTOWNの前澤社長と女優の剛力彩芽が話題になることが多い。何かと注目をあびてしまう2人だが、その剛力の様子が最近少しおかしいという。

「最近は剛力さんがインスタを更新するたびにその内容がネットニュースで扱われ、ワイドショーでも取り上げられます。うんざりしている視聴者も多いですが、当の本人はこの状況に大喜びのようです」(ワイドショースタッフ)

 自分たちのプライベートは本来そっとしておいてほしいと考えがちだが、大喜びとは意外だ。その理由は何か。

「簡潔に言えばスター気分を味わっているようです。インスタを更新するたびにニュースになり、世間がザワつくため、影響力を持ったと思っているという噂があるんです。たしかに有名人ではありますが、決してインスタに関して良い評価を与えられているわけではありません。しかし本人はこの状況を楽しんでいる模様です」(同)

 これが事実なのであれば周囲の人が忠告してあげるべきなのだろうが、それもできない状態にあるという。

「今の剛力さんは前澤さんの言葉以外には一切耳を貸さない状況です。前澤さんの考え方や価値観は正しいのですが、それはあくまでも一個人や経営者としての考え方であって、芸能という特殊な世界では間違っている場合も多い。だから、CMギャラもかなり落ちて半額以下だとも言われているんです」(同)

 半額以下とは驚きだが、そのような金額になってもオファーはないという。

「通常、これだけ顔が売れている芸能人のギャラが下がれば新規のCMオファーが舞い込みます。印象はよくなくても知名度の高い芸能人を格安で使えるなら使いたいと考える企業も多いんです。しかし、それでも剛力さんに新規オファーは皆無。相当な低評価ということですよ」(同)

 剛力の今後はいかに…。
(文=吉沢ひかる)

人気連載
トランプ大統領が「逆転」するシナリオは2つ! 勝つ確率はかなり高い、ナンシー・ペロシも…! ジェームズ斉藤解説

トランプ大統領が「逆転」するシナリオは2つ! 勝つ確率はかなり高い、ナンシー・ペロシも…! ジェームズ斉藤解説

【連載:某国諜報機関関係者で一切の情報が国家機密扱いのジェー...

人気連載
封印映画『罵詈雑言(バリゾーゴン)』絶滅映像作品の収集に命を懸ける男・天野ミチヒロがぶった切る!

封印映画『罵詈雑言(バリゾーゴン)』絶滅映像作品の収集に命を懸ける男・天野ミチヒロがぶった切る!

――絶滅映像作品の収集に命を懸ける男・天野ミチヒロが、ツッコ...

関連キーワード