• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント1
1810_aidoru_01.jpg
画像は、「飯豊まりえ」公式Twitterより

 今年4月期に放送されたドラマ『花のち晴れ~花男 Next Season~』(TBS系)。同作でKing & Princeの平野紫耀(21)と共演した、モデルで女優の飯豊まりえ(20)が大炎上を招いていた。

 ことの発端はキンプリファンがTwitterへ投稿した、“平野と飯豊が撮影現場でイチャイチャしていた”というウワサから。『花のち晴れ』の撮影にエキストラとして参加したというキンプリファンは、“飯豊と平野の距離が常に近く、ひとつの毛布に2人でくるまっていた”、“撮影中に飯豊が、平野の役名ではなく本名の「ショウくん」と呼んでNGを出した”、“カメラが回っていない時も平野にグイグイ迫っていた”などとツイート。

 これらのツイートが拡散されるとキンプリファンから、「飯豊まりえムカつくから潰そうよ」「飯豊の本名呼びは痛いっていうか不愉快」「平野担に喧嘩売ってるの?」といった声が続出。真偽のわからないツイートながら、飯豊叩きが横行していた。

 今回は飯豊のように、アイドルと共演して炎上した芸能人たちをご紹介していこう。


●野村周平

1810_aidoru_02.jpg
画像は、「野村周平」公式Instagramより

 俳優の野村周平(24)は、乃木坂46・西野七瀬(24)と共演して炎上している。2人は今年1月期に放送されたドラマ『電影少女 -VIDEO GIRL AI 2018-』(テレビ東京系)で共演。野村は自身のTwitterへ「なーたん」とのコメントと共に、西野のサインが入った乃木坂のCDをアップした。

 この投稿を見た西野ファンは、「無銭でCDもらって、サインまで書いてもらって、ファンの人に対して罪悪感とかないんですか?」「乃木オタあまり怒らせんほうがいいと思うぞ~。まずその呼び方誰だよ。なーたん? そんな奴いねぇよ。なぁちゃんだから勘違いすんな」「ほんとにやめて欲しい。西野七瀬ちゃんのファンが傷つくって少し考えればわかるはず」と大激怒。しかし野村は「世の中の男子。ごめん」シリーズと題して、共演した女優との2ショット写真を度々アップしてきた過去が。そのためネット上からは、「また炎上芸か。定期だな」「野村周平ばりのメンタルの強さが自分にも欲しい」との声も多かった。

コメント

1:匿名2018年10月16日 07:30 | 返信

女のファンてやっぱりアホですな!お前らの使った金でアイドルや女優、キャバ女とやりまくってんだよ!あたりめーだろ!それが嫌なら見るだけで金使わなきゃいんだよ!大体イケメンが芸能人になるのっていい女とヤりてーからなるんだよ!

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。