キンプリ平野とイチャついた飯豊まりえだけじゃない、アイドルと共演して大炎上した芸能人4選! 「ムカつくから潰そうよ」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント1

●玉城ティナ

1810_aidoru_03.jpg画像は、「玉城ティナ」公式Instagramより

 モデルで女優の玉城ティナ(21)は、2013年に嵐の櫻井翔(36)と共演して叩かれていた。玉城は櫻井がMCを務める『今、この顔がスゴい!』(TBS系)へ出演したのだが、番組内で「櫻井さんが大好きで…」と発言。さらに、“どうしてもやめられないクセ”を聞かれると「櫻井君の妄想をすること」と本人の前でコメントしている。

 他にも玉城は「振り返って名前を呼んでほしい」と櫻井におねだりするなど、芸能人特権を使いまくり。公私混同している玉城の姿を見た嵐ファンからは、「テレビで翔くん独り占めしてんじゃねぇよ。ファンが見てるってこと考えてないの?」「玉城ティナなんなの? 調子乗るなよ。ほんとに。一生許さない」「玉城が仕事頑張ってるのは分かってるよ? でも頑張っていれば、私たちができないことしてもらっていいの?」といったお怒りの声が続出していた。


●平野美宇

1810_aidoru_04.jpg画像は、「平野美宇」公式Instagramより

 2017年の世界選手権で、日本勢48年ぶりとなるメダル獲得を果たした卓球の平野美宇(18)。彼女は昨年7月に、Hey! Say! JUMPの伊野尾慧(28)と共演した際に炎上している。平野はかねてから伊野尾ファンを公言しており、ファンは“コネ使って伊野尾に会った”と激怒。SNSなどには平野に対する罵詈雑言が寄せられた。

 しかしネット上には、「これだけ結果出したんだから、共演するのは別にいいんじゃない?」「世界レベルの選手が、伊野尾に会ってくれると考えられないのか」「ファンは伊野尾を自分のものだと勘違いしてるんじゃないの? 醜い嫉妬だね」「文句言うファンも何かで結果出せばいいじゃん。そうすれば会えるのに」といった声も。平野は批判の声に折れることなく、同年11月に開催されたワールドツアー・ドイツオープンの女子ダブルスで優勝を飾っている。

(文=ヤーコン大助)

コメント

1:匿名 2018年10月16日 07:30 | 返信

女のファンてやっぱりアホですな!お前らの使った金でアイドルや女優、キャバ女とやりまくってんだよ!あたりめーだろ!それが嫌なら見るだけで金使わなきゃいんだよ!大体イケメンが芸能人になるのっていい女とヤりてーからなるんだよ!

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。