メタリックでビビッドな青色UFOが激撮される! 米軍極秘兵器「TR-3B」の新モデルか、超鮮明なブーメラン型!

 まるでブーメランのような平たい三角形のUFOが英・ロンドン上空で撮影された。鮮やかなブルーの機体はブーメランのような左右非対称のフォルムだが――。


■鮮やかなブルーの機体の三角形UFO

 イギリス・ロンドン某所で9月23日、片翼の一部だけメタリックなグレイのビビッドな青色をした三角形のUFOが撮影された。この目撃者は、UFOに気づくや否や、運良く携えていた90倍ズームのビデオカメラを起動させて被写体に向け、わずかな時間ではあるものの動画の撮影に成功した。

 鮮やかなブルーの機体はブーメランのようなユニークな形状だが、よく見るとコクピットと思われる天井が盛り上がった部分が中央を外れて少し右に寄っているようにも見える。そういうデザインであるとすればそれまでだが、これまでのUFOにない特徴ではないだろうか。

鮮やかなブルーの三角形UFO 動画は「YouTube」より

 もちろんドローンやラジコン飛行機、あるいは何らかの“作品”が空高く飛ばされているという可能性もあるが、なかなかに奇妙な未確認飛行物体であることは間違いないだろう。そして世界最大のUFO調査組織「MUFON」で#95215のケースナンバーで登録されている。

メタリックでビビッドな青色UFOが激撮される! 米軍極秘兵器「TR-3B」の新モデルか、超鮮明なブーメラン型!の画像1UFO Sightings Hotspot」の記事より

 三角形タイプのUFOについては、米空軍の隠匿航空機と目されている「TR-3B」が必ずといっていいほど話題に上る。一説によればTR-3Bはエイリアンの技術からもたらされた反重力エンジンで浮遊、飛行し宇宙空間にも出られるともいわれている。今回のUFOが“TR-3B系”の米軍機なのかどうかはもちろんわからないが、興味深い“サンプル”が収集されたことは確かだ。

メタリックでビビッドな青色UFOが激撮される! 米軍極秘兵器「TR-3B」の新モデルか、超鮮明なブーメラン型!のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで