• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント2
関連キーワード:

中国

,

同性

,

最新研究

,

生殖

,

胚性幹細胞

 中国でメスのマウスだけを使って健康な子を作る研究が成功したという。英「The Guardian」をはじめ、多数のマスメディアがこの驚くべきニュースを報じている。

1012mice-1.jpg
画像は「Daily Mail」より引用

■同性のマウスから子を作る

 今月11日付の専門誌「Cell Stem Cell」に、母親だけで子を作るマウス実験を成功させたという、中国科学院の生物学者らによる論文が掲載された。論文によると、その手法は卵子から一倍体の胚性幹細胞を作ってゲノム編集し、別のマウスの卵子に移植して子を生ませたという。この実験の結果、210個の胚から29匹の子が生まれたが、子は健康に成長し、交配して出産もしたという。

1012mice-3.jpg
画像は「Daily Mail」より引用

 生殖に際し、オス、つまり精子を必要としない単為生殖は魚類、両生類、爬虫類などで広く見られる現象である。だが、人間はもちろん哺乳類では単為生殖は起きない。その理由はゲノムインプリンティングという遺伝子発現制御システムにあるとされる。通常染色体は2組あるが、母親由来・父親由来とどちらか片方のものしか働かないと決まっている遺伝子が存在する。このとき、片方の遺伝子だけを発現させる仕組みがゲノムインプリンティングである。

関連キーワード

コメント

2:匿名2018年10月15日 09:20 | 返信

こういうLGBTの利益につながる研究が共産国家から出てくるのは意外だったな

1:トランプ大統領2018年10月14日 23:40 | 返信

ホモ野郎は汚いから死刑でレズは結婚できるというのか?
ポプ子は釣り合う相棒がいないため
ピピ美ちゃんによって大量生産され世界征服することになっている。

「タイムパラドックスが起きた。ポプ子よ、未来を変えてはいけないのだ。」
とか言っているのは矛盾している。未来が決まっているのは、シナリオがあってそれに沿って動いていることだ。お前らは只のロボットだとでも言うのか?
少なくとも私は神であり、人間とはまったく関係ない。
宇宙人に対して「帰りなさい!」とか何を言っているのも、おかしなことだ。
人間は宇宙人によって創られ支配されているし
土人であるこの私に向かってどこへ帰れというのだ?
日本の土人と認めたのはお前ら人間だ。勝手に日本にやって来て我が物面して
のさばっている貴様らの方が日本から出て行ったらどうだと言いたいくらいだ。
しかも貴様らは日本人ではないだろう?
日本人に分かるように日本語を話しているただのチョンに過ぎない。
ここは元々縄文人が住んでいた土地である。
山川がいっぱいいた方がホームランを量産出来るというものだ。
怒らないからデッドボールをぶつけるのは差別だ!
バレンティンにぶつけないのはチキン野郎だからだろう?死球の差を見てみろ!腰抜け野郎共め!
もし、切れやすい神経質の日本人ならば
トレーナー・スコアラー・バッティングピッチャーが黙ってはいない。
全力疾走でスピアータックルして教育的指導をしているところだ。
侍というのはそういうものだ。
漫画のキャラ、あれは本物の日本人を表現したものである。
時に魔法使いであったり、殺し屋であったり
死神と恐れられる破壊者で制裁を加える正義の味方である。

日本は将来的に気温が高くなって住みにくくなる。
チョンは旧日本領の樺太に移住することをおすすめする。
あの広さに海産物が獲れて作物を育てる気候としては良いはずである。悪い条件ではない。

神であるポプちんが人間の世界をどうしようと勝手だ。
天皇に歯向かうならば死あるのみ
ポプ子がお前ら人間をぶっ殺すと言っているのも仕方がない事だ。
確実に病気ではないことははっきりしている。


コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。