キンプリ岸、広瀬すず… 天然キャラが視聴者をイラつかせた芸能人4選! 「ウザすぎ」「キャラ作りすぎ」

●平愛梨

キンプリ岸、広瀬すず… 天然キャラが視聴者をイラつかせた芸能人4選! 「ウザすぎ」「キャラ作りすぎ」の画像3画像は、「平愛梨」公式インスタグラムより

 「キャラ作りすぎ」と批判を受けているのは、女優の平愛梨(33)。サッカー日本代表の長友佑都(32)と結婚したころからアンチが増加しているが、プロポーズされた際に「指輪じゃなくて“じゃがりこ”が良かった」と話したことを長友が会見で明かしている。

 婚約当時は可愛らしかった天然エピソードも、数が増えると“キャラ疑惑”が持ち上がるよう。2017年には自身のTwitterで「歯科医院」を「はいかいいん」と読んでしまったことをわざわざ投稿。同年にはインスタグラムでも、てるてる坊主の写真に「雪だるまってどうやって吊るすんだっけ?」とコメントをつけて投稿したりと天然が炸裂した。「ぶりっ子感が強くて無理だわ」「はじめは好きだったんだけど、さすがにキャラ作りすぎじゃない?」といった批判的な声も少なくない。


●岡副麻希

キンプリ岸、広瀬すず… 天然キャラが視聴者をイラつかせた芸能人4選! 「ウザすぎ」「キャラ作りすぎ」の画像4画像は、セント・フォース「岡副麻希」公式サイトより

 キャラ作りではなさそうだが、“ガチすぎ”でイラつかれているのが「黒すぎる女子アナ」こと岡副麻希(26)だ。2015年に『ホンマでっか!? TV』(フジテレビ系)に出演した際には、“すっぴんでコンビニに行けるか”という話題をぶった切って「あ!(住んでいる場所が)一緒らへんです!」など発言し明石家さんま(63)に「アホ見つけました!」とツッコミを受ける。

 翌年には『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に出演した岡副。“怒られたことある?”という質問に「“マキちゃん、ヒメちゃんの面倒みて”って言われる」と意味不明の返しを繰り出した。ちなみに「マキちゃん」は自分のことで、「ヒメちゃん」は犬のことらしい。松本人志(55)も「予想以上にアホ」と評し、視聴者からも「この人ウザすぎて覚えちゃった」「ポンコツ過ぎてイラつくなあ」と怒りを集めていた。

(文=ヤーコン大助)

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

キンプリ岸、広瀬すず… 天然キャラが視聴者をイラつかせた芸能人4選! 「ウザすぎ」「キャラ作りすぎ」のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル