• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント3
関連キーワード:

小林恵美

,

志村けん

shimurakobayashi1018.jpg
画像は、春・爛漫―小林恵美写真集(晋遊舎 )、志村流―金・ビジネス・人生の成功哲学/マガジンハウス

 グラビアタレントの小林恵美(35)が1日、自身のブログを更新し、芸能界引退を発表した。青山学院在学中から野田義治社長率いる“巨乳軍団”イエローキャブに所属し、後にサンズエンタテインメントに移籍。身長164センチ、B88・W56・H83センチのスタイルで2005年のサッポロビールイメージガールなどを務め、DVDやグラビアなどで活躍した。

 小林はブログで「2002年にデビューしてから16年間、有難いことにたくさんの仕事をさせていただき、ここ1、2年自分の中でやりきったという気持ちが芽生え始めていました。また新しい夢を見つけてそこに向かって頑張っていくためにも、35歳で一つの区切りをつけさせていただくことにしました」と引退理由を説明。

 続けて「芸能界という華やかな世界で16年間も仕事をすることができたこと、とても幸せに思います」とし「また何かの機会にお互いの人生が交差することがありましたら、その時はどうぞよろしくお願いいたします!」と記した。

「巨乳グラドル」として活躍してきた小林は、大御所お笑いタレント・志村けんとの“ただならぬ関係”でも知られていた。「志村けんのバカ殿様」「志村けんのだいじょうぶだぁ」にも頻繁に呼ばれているが、志村の寵愛ぶりは単なる“お気に入り“のレベルを超えていたという。週刊誌記者の証言。

「志村さんがよく飲んでいる麻布十番でしょっちゅう見かけました。その時は『ダチョウ倶楽部』の上島竜平さんも一緒でしたが、驚いたのは志村さんと小林さんは隣り合って上座にすわり、上島さんは下座だったこと。食事会が終わると、2人はそのまま一緒に帰っていきましたね」

 小林はいわば志村の“側室”。舞台「志村魂」にも何度も出演しているが、この舞台は別名「志村さんの慰安旅行」と言われるいわくつきなようで…。事情を知る関係者が声を潜めて語る。

関連キーワード

コメント

3:志村うしろー!?2018年11月10日 11:31 | 返信

このハゲーーーーーッ!!!!!
豊田議員より

2:匿名2018年10月19日 20:14 | 返信

さんまといい、志村といい、伸介といい、みんなやってんな~✌❗そんかおっさんと仕事のためとはいっても股開く女もバカだな❗芸能界は腐ってる❗仕事=金❗だったらAV出て俺たちにも見せてくれ☺だから岡村は芸能人とは結婚しないんだね!

1:匿名2018年10月19日 09:32 | 返信

だァ〜いじょ〜うぶダァ〜

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。