• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント1
1810_arafo_01.jpg
画像は、「浜崎あゆみ」公式Instagramより

 10月2日に40歳の誕生日を迎えた歌手の浜崎あゆみがインスタグラムを更新し、「これからも攻めの姿勢で散らかしながら進んで行きます」とコメント。公開された写真は黒いステージ衣装に身を包んだ姿を捉えたもので、ミニスカートから覗いた太ももがなんとも輝かしい1枚だった。

 “平成の歌姫”と呼ばれた浜崎もついに40代に突入したが、近年は写真の加工疑惑や匂わせ投稿など年齢に似つかわしくない部分ばかりが話題に。度重なる炎上騒動にファンも辟易した様子で、ネット上には「いろんな意味で40歳とは本当に信じられない」「ミニスカはやめたら?」「40歳に見えないといっても、加工だらけじゃあね」「攻めなくていいので40代突入を機にミニスカと加工から卒業しましょう」といった声が続出している。

 そこで今回は浜崎のように、“良くも悪くも”アラフォーには見えない芸能人をご紹介していこう。


●DAIGO

1810_arafo_02.jpg
画像は、「DAIGO」公式Twitterより

 女優・北川景子(32)とのおしどり夫婦ぶりが話題のDAIGOは、1978年4月8日生まれの40歳。ロックバンド「BREAKERZ」のボーカルとして活躍し、独特すぎる省略語や「うぃっしゅ」などの“DAI語”も人気要素の1つになっている。

 DAIGOは今年の誕生日を迎えると、「40歳になりました! YSJ! よそじ!」「本当にありがとうぃっしゅ!」などとツイート。ブログでも「40代はもっと自分を出していけるように頑張りまうぃっしゅ! これからも応援よろしくうぃっしゅ!!」と“DAI語”を駆使している。そんなDAIGOにネット上では「40歳? もっと若く見える!」「40だともう立派なおじさんだけどほんとカッコいい」といった声が。一方で「40代でうぃっしゅとか言ってたら痛いな」「もうさすがにDAI語とかキツくないか」という反応も見られた。

コメント

1:匿名2018年10月24日 20:05 | 返信

画像加工なんぞかわいげがあってよい
菜々汚を見ろ
元金本ヅラがドラマの主役をやれるほどの
リアル加工

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。