• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0
1810_motokoi_01.jpg
画像は、「義母と娘のブルース」公式サイトより

 芸能人に“熱愛スキャンダル”はつきものだが、交際が噂になった相手と共演して世間をざわつかせる人も少なくない。今年は綾瀬はるか(33)と松坂桃李(30)が『関口宏の東京フレンドパーク2018 7月ドラマ大集合SP!!』(TBS系)で共演し、視聴者の注目を集めた。

 2人の熱愛が報道されたのは2015年。「日刊スポーツ」が「衝撃のビッグカップル誕生」と伝え、「複数の関係者によると、カメラが回らない裏の素顔も、ピュアで穏やかでかわいらしい天然ボケを見せる綾瀬に、松坂は自然とひかれていった」とも掲載されている。しかしそれからしばらくして“破局”が報じられ、様々な憶測が飛び交う中で共演が実現。ネット上では、「綾瀬はるかがすごいチラ見してる!」「見てるのが怖い」などと話題になった。

 今回はそんな綾瀬はるか&松坂桃李と同じく、熱愛スキャンダル後に共演した芸能人ペアを紹介していこう。


●長澤まさみ&二宮和也

1810_motokoi_02.jpg
画像は、「長澤まさみ」公式Instagramより

 まずは長澤まさみ(31)&二宮和也(35)ペア。2人は2007年に熱愛が報じられ、大型カップルの誕生に日本中が沸いた。当時の報道によると、2人の交際は約2年に渡るかなり真剣なもの。しかしいつしか“破局”を迎えたようで、現在二宮のお相手は伊藤綾子(37)だといわれている。

 そんな2人は2015年に『VS嵐』(フジテレビ系)で共演しており、番組で用意された数々のアトラクションで奮闘。しっかり収録を楽しんでいたようにも見えるが、視聴者からは「この2人って共演していいの?」「てっきり共演NGにしているかと思ってた」などと囁かれてしまう。ちなみに長澤は2017年にも、映画『散歩する侵略者』の番宣で『VS嵐』に出演していた。

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。