松坂桃李だけじゃない! 高級エステ店での問題行動がヤバイ有名人4人「股間の輪郭」「態度悪すぎでブラックリスト」

関連キーワード:

,

3、歌姫A
ミリオンセールスを連発した往年の歌姫Aも同店の常連。ただし、他の客と同じ空間は嫌らしく、来店するのは「O」の中でも最高級のゲストハウスだったという。「ここは予約制で、店ごと貸し切ることが可能。Aさんはそこに飼っているペットのワンちゃんを連れてやって来るんです。毛皮のコートで大きなサングラスをかけて、大量のワンちゃんを連れている光景は“関西のオバちゃん”にしか見えません」とは元従業員だ。1回の費用も高額で、同店にとっては大事な太客。しかし、ある事件を理由に長らく出入り禁止処分となったという。別の女性従業員が声を潜めて語る。「犬も一緒に岩盤浴に入るものだから、中で犬がおしっこをして衛生上問題になったのです。ニオイも取れず、店側は損害を被りました。それ以来、Aさんは松坂さんと同じく、店のブラックリストに載っています」。ちなみにAは従業員に「私のカラダはトップシークレット」と言い放っていたという。

4、癒し系タレントM
数年前にお笑い芸人と結婚した癒し系タレントM。ほんわかした雰囲気にメロメロになる男性は多いが、同店で見せる“裏の顔”は癒し系でも何でもなかった。「O」の関係者が不快感をあらわに語る。「いきなり電話をかけてきて『今から行くので、あの部屋を空けておいて下さい』と指示してくるんです。当然、その部屋は利用中だし、その後もお客さんが控えている。そのことをMに伝えても、バカなのか『なんでですか~?』と返してくる。結局、彼女は店に来て、順番も守らず中に入ろうとするので、さすがにカチンと来て、きつめに言ったら『なんなんですか!』と逆ギレ。あの日以来、テレビでMの顔を見たらチャンネルを変えるようにしています」。言うまでもなく、Mも松坂や歌姫A同様、ブラックリスト入りしているという。

関連キーワード

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ