• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント1
関連キーワード:

古市憲寿

,

吉沢ひかる

,

貴闘力

51d9jL7F+RL.jpg
画像は、絶望の国の幸福な若者たち/講談社

 テレビ業界で経費節約が厳しく推し進められる中、出演者のギャラも例外ではなくギャラ相場が下がっている芸能人も数多い。しかし、そのような中でもぐんぐんギャラの相場が上がっている芸能人がいるという。

 今現在で言えばふたりいるというが、まずひとり目はあの元力士の名前が挙がった。

「現在は各ニュースやワイドショーで引っ張りだこになっている貴闘力です。相撲関連の仕事が急増しているという事情もありますが、それ以上に彼自身のキャラクターです」(情報番組ディレクター)

 たしかに最近は多く見かけるが、その理由はどのような部分にあるのだろうか。

「最近は貴乃花親方の件で出まくっていますが、今回は特に無難なコメントに終始するタレントやコメンテーターが多いんです。たとえば弁護士などであっても事前に番組のスタンスを聞いてからコメントを考えることもあります」(同)

 こうした無難なケースと比べて貴闘力はどのようなスタンスなのか。

「貴闘力は別格ですよ。自由気ままで組織を恐れず、だからこそ本音を語ってくれて、視聴者からの評価もうなぎ登りです」(同)

 相撲界にいる我が子のことも語るなど、上っ面ではないコメントが業界内でも評価を得ているようだ。

 では、もうひとりは誰なのか。

関連キーワード

コメント

1:匿名2018年11月 3日 11:59 | 返信

お二人ともワイドなショーで良い味出しまくってて好きです!
特に古市さんは計算しないのか出来ないのか…思った事、言いたい事を躊躇なく発言する姿が最高。
自分に正直な感じがしてて憧れます。

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。