• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント1
関連キーワード:

アウトレイジ

,

人気俳優

,

暴行

,

特定

,

,

逮捕

GettyImages-658863760.jpg

 もっかネット上で話題騒然となっているのが、某中堅俳優の〝婦女暴行疑惑〟だ。発端は「覚醒ナックルズ」というメディアで、雑誌「実話ナックルズ」のネット版。今月25日、そこに〈「アウトレイジ」出演俳優Zが強姦で逮捕か〉の大見出しでスクープ予告がなされた。記事によると、人気映画「アウトレイジ」に出演経験のある中堅俳優Zが「女性に対する暴行事件で逮捕寸前にある」とのこと。被害女性を非道な手段で追い込み、逃げられない状態で暴行したそうで、女性は「絶対に許せません。あの人は力任せに私を乱暴したんです」と怒りを露わにしている。詳細は30日発売の同誌で報じられるというが、ここまでナックルズが注目されるのにはワケがある。

 今年4月下旬に起きた「TOKIO」山口達也元メンバーの強制わいせつ事件を同誌はいち早くスクープ。それも報じられていない裏の裏まで詳報していたことから大きな話題となった。「そうしたこともあり、今回の中堅俳優Zのレイプ疑惑にも注目が集まっています。同誌の編集部にはマスコミ各社から『誰?』と問い合わせが殺到。芸能プロダクションは『うちじゃないよな…』と疑心暗鬼に陥っています」とはワイドショースタッフ。

 では実際、中堅俳優Zは誰なのか? 現在、指摘されているのは数々の人気ドラや映画に出演歴のあるクールなイケメン俳優Kと、役者歴は長いが俳優としてのポジションは万年中堅どころのコワモテ俳優のH。どちらも知名度は抜群なだけに、ナックルズの報道が事実ならば、芸能界は大混乱に陥るが…。社会部記者は「『警察の捜査は最終段階』と書かれていますが、現時点でKやHの名前が出る事件はありませんね」と首をかしげる。

関連キーワード

コメント

1:匿名2018年10月27日 22:13 | 返信

警察には是非、深夜の12時に逮捕してもらって、
「アウト零時」って、新聞の見出しになるようにシャレてほしい。

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。