2パックはマレーシアで生きていた!? 生存説再浮上!
【衝撃】伝説のラッパー、2パックはマレーシアで生きていた!? 生存説がまた浮上、関係者が主張も…
ヒップホップ界のカリスマ、2Pacことトゥパック・シャクールは22年前に射殺された。1996年9月7日、ラスベガスのナイトクラブ前で、車に乗っているところを銃撃され、6日後の13日に死亡したのだ。警察ではギャング抗争による殺人と処理されたものの、いまだに誰も検挙されず、未解決事件となっている。
■トゥパック・シャクール生存説が再浮上
皆に惜しまれながら25歳の若さでこの世を去ったトゥパック。しかし、以前にもトカナでお伝えした通り、これまで幾度か「偽装死で人生リセット説」が浮かんでは消えてきたという経緯がある。彼の死を受け入れられないファンたちは、生存説が囁かれるたび、ぬか喜びしたくない気持ちと、でも本当だったら――という期待の間で振り回されてきたのだろう。
そんな微妙なファン心理を逆なでするような動画が、今年10月初め、ネットで話題になった。投稿したのは、「Death Row Records」の創始者にしてトゥパックのレコード・プロデューサーでもあったシュグ・ナイト氏の息子、シュグ・ナイト・ジュニア氏だ。自身のインスタグラムで、トゥパックは生きており、現在マレーシアに住んでいるかのような投稿を繰り返している。

だが、反証は待ったなしだった。YouTubeチャンネル「Lions Ground」は、自らが作成した動画の中で「ナイト・ジュニア氏がぬけぬけと大嘘をついている」と、暴き立てている。実はこの動画、2013年に行われたトゥパックの自伝的映画『オール・アイズ・オン・ミー』のオーディション風景からの盗用なのだ。
撮影スタッフらしき人物が、トゥパック役の俳優に話しかける場面が使われており、おそらく、オーディション前でナーヴァスになっているのだろう。トゥパックのソックリさんは押し黙ったまま、落ち着きがない。
動画のキャプションは「マレーシアから最新動画をお届け」なので、どこにもトゥパックの生存を明言していないが、ミスリードを狙う確信犯であることは間違いない。Lions Groundは断罪する。「トゥパックのマレーシアのビデオはフェイクニュース。ナイト氏は悪ノリし過ぎ」と。
関連記事
- 人気連載
常連客だけが満喫「どんな要望も聞いてくれる」エロすぎる特別待遇とは!? 西日本の料亭にあった“裏オプ”の実態暴露!
【日本奇習紀行シリーズ 西日本】 特に飲食店などでは...
- 人気連載
「不倫しやすい人」の手相をLove Me Doが大暴露! 上手くヤリ抜ける“浮気の達人”線も… 深みにハマる前に要チェック!
【手相】不倫に巻き込まれやすい手相 今回は、ラブちゃん...
【衝撃】伝説のラッパー、2パックはマレーシアで生きていた!? 生存説がまた浮上、関係者が主張も…のページです。セレブ、陰謀論、佐藤Kay、ラッパー、ミュージシャン、ステマ、トゥパック・シャークルなどの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで
- 超日本
- 西日本の料亭にあった“裏オプ”の実態暴露
- 超海外
- 悪魔の儀式、性的虐待、洗脳… 米国に「恐怖の託児施設」が存在?
- 超科学
- コンタクトレンズが誕生した裏歴史を亜留間次郎が解説!
- 超異次元
- 「不倫しやすい人」の手相をLove Me Doが大暴露
- 芸能
- JKを中心に圧倒的人気を誇った元モデルXが完全にジャンキー
- 超刺激
- 女性で“実験”した連続殺人鬼と交流する日本人学者が激白
- 超ART
- 1月23日はノルウェーが産んだ異能の画家・エドヴァルド・ムンクが死亡した日!
- インタビュー
- 「透明人間に17年間も命を狙われている」彫刻家インタビュー
- イベント
- Love Me Doの「オリジナル特製アロマオイル」販売記念インタビュー!
- TV
- 「コロナセックス」を“完全再現”! ケンコバ×TOCANAコラボ番組
- STORE
- Love Me Doの「オリジナル特製アロマオイル」販売記念インタビュー!