• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0
1810_gekiyase_01.jpg
画像は、「Johnny's net」より

 セカンドシングル「Memorial」の売り上げが発売初日で27万枚を達成するなど、現在大ブレイク中のKing&Prince。同グループのエース・平野紫耀(21)が“激やせ”したと話題になっていた。

 平野紫耀の激やせに注目が集まったのは今年10月上旬。映画『ういらぶ。』の完成披露試写会へ登場した時だった。いつもと変わらず爽やかなルックスの平野紫耀だったが、頬が若干コケてやつれているようにも見える。

 この姿を見たファンからは、「紫耀ちゃん痩せた? この前のツアー体調悪かったみたいだし、気をつけてほしい…」「痩せすぎなのでは…? やっぱ忙しいからかな」「本当に紫耀くん痩せてて心配。頑張ってるなって思う。うちも頑張ろ」といった声が続出。多忙ゆえの過労を心配する声が上がっていた。今回は平野紫耀のように、激やせが心配された芸能人たちをご紹介していこう。


●西川史子

1810_gekiyase_02.jpg
画像は、「西川史子」公式Instagramより

 医師でタレントの西川史子(47)は、今年3月頃に激やせが心配されていた。『サンデー・ジャポン』(TBS系)に出演した西川史子は見るからに頬がやつれており、心なしか目がうつろな状態。視聴者からは、「普通じゃない痩せ方してるけど大丈夫なの?」「医者の不養生とはこのことか…」などと体調を気遣う声が上がっていた。

 病的な痩せ方をしていたことから、“ガン疑惑”が浮上した西川史子。しかし激やせが話題になった翌週の『サンデー・ジャポン』では、頬の肉が幾分戻ったような状態に。出演者も西川史子の激やせを気にしていたようで、MCの爆笑問題は「大丈夫だったんですね。死にかけていましたけど」とコメントし、テリー伊藤(68)も「先週はゾンビだった」と発言。西川史子は「ハワイ行ってきたんで大丈夫です」と病気疑惑を否定している。

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。