キンプリ平野紫耀が多忙でガリガリに!? 藤原紀香、西川史子…激ヤセした芸能人たち「普通じゃない痩せ方…」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0

●タカ

1810_gekiyase_03.jpg画像は、「タカ」公式Instagramより

 お笑いコンビ・タカアンドトシのタカ(42)は、今年4月ごろに激やせ姿を披露している。同月にテレビ朝日の入社式に出席した際にタカは、3カ月で17キロのダイエットに成功したと告白。痩せた理由を「原因不明で…」と発言し、相方のトシ(42)から「怖いよ!」とツッコまれていた。

 昔痩せていた頃のタカは5年連続で「よしもと男前ランキング」に名前が挙がるなど、イケメン芸人として有名。ダイエットに成功したタカを見た人からは、「痩せてイケメンが復活したな」「デビュー当時みたいなイケメンに戻りつつある」などの声が上がっていた。しかし「ガンになると体重が激減するってよく聞くよね…」「病気じゃなきゃいいけど心配」などの声もあり、“原因不明で痩せた”というボケを本気にした人もいるようす。タカはサラダダイエットなどで痩せたことを明かしており、決して病気で痩せた訳ではない。


●藤原紀香

1810_gekiyase_04.jpg画像は、「藤原紀香」オフィシャルブログより

 今年5月に発売された『週刊文春』(文藝春秋)が、女優・藤原紀香(47)の激やせ疑惑を報道。やせた原因を“梨園での孤立”と伝え、ネット上からは藤原紀香のメンタルを心配する声が上がっていた。しかし藤原紀香は自身のブログ「気愛と喜愛で♪ ノリノリノリカ」で、激やせ報道を否定している。

 藤原紀香はブログに、「激やせとかして大変なん? なんかそんな記事が出てたよ、大変なんやな~~と言われ、内容を聞けば… うぬぬ??? 激やせなどしていませんし、おかげさまで健康そのもの」と綴った。さらに「面白いことだなぁと思いますが、なんでも注目してくださってるのは、ありがたいことです」と感謝の意を示す神対応を見せている。藤原が激やせを自ら否定すると、SNSなどには「だと思った。良くも悪くも空気が読めない人だから、激やせなんてしなさそう」「写真を加工しすぎて痩せて見えてただけじゃない?」などの声が上がっていた。

(文=ヤーコン大助)

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。