【投稿スクープ】日本に「17回笑う店」が存在していた! 深~い意味も!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント1
関連キーワード:

――トカナ編集部に届いた最新の読者スクープを紹介!

【情報提供者】
タスケン皆殺し

98360.jpg
fufufu98361.jpg

【スクープ内容】
先日、ある和風な建物の前を通過したときに、変わった文字列を見つけました。フフフフ…とひたすら「フ」が並ぶこの壁面。「フ」×10。実はこれは○○屋さんの建物なのですが、編集部のみなさん、分かりましたか?


【編集部より】

98360fufu7.jpg

ちょっとまってください、これは「フ」×10ではありません。「フ」×17くらいあるのではないでしょうか。壁に打ち込まれた釘をよく見てください、この影が「フ」になっているでしょう! となると「豆腐屋」ではなく「イナフ屋」ということになりますね。これは多分、「enough=もうたくさんだ、いいかげんにしろ」というメッセージでしょう。今回はそれを読み解きます。

「フ」は否定を表す言葉ですから、マイナスのイメージがあるかもしれませんが、今の世の中ではマイナスどころか“必須”のマインドです。政治家のウソや、陰謀、言論統制、フェイクニュース、監視社会…これらが溢れるこの汚れた日本社会で心の中に「フ」の精神を持たないで一体どう生きればいいというのでしょう! 偉い人たちが語るウソはもうたくさんだ! もうイナフだ! 今こそ「フ」の精神で表のニュースを疑い、真実を見極めるべし…この家はそう語っているのではないでしょうか。つまり、トカナを読みましょうという啓示です★

【あなたのスクープで、読者を驚かせてみませんか?】
 大変長らく更新を怠っていた投稿ページですが、再始動することをここに誓います! 過去にご投稿いただいた作品も見直しつつ、トカナ編集部では、あなたの目線で捉えた日常にひそむ不思議な物体、生物、人物、事件などの情報を求めています。投稿は、コチラから!    

※ UFO画像を送付したのに掲載されない……という方は、明らかにレンズフレアやホコリ・飛行機に当てはまってしまったケースです。未確認物体の場合は必ずスクープとして掲載いたしますので、まずはご投稿ください!

人気連載
【漫画】男性の陰茎を「マラ(魔)」と呼ぶのは悟りの妨げになるから?「魔」の持つ本来の意味とは? 

【漫画】男性の陰茎を「マラ(魔)」と呼ぶのは悟りの妨げになるから?「魔」の持つ本来の意味とは? 

ーー“魔女”になるためのデタラメな修行を重ねてきた漫画家・木...

人気連載
奇習! “処女の陰毛酒”を珍重した富裕層が西日本に存在! 抜き取った陰毛を酒に浸して「ぐいっ」と…!

奇習! “処女の陰毛酒”を珍重した富裕層が西日本に存在! 抜き取った陰毛を酒に浸して「ぐいっ」と…!

【日本奇習紀行シリーズ 西日本】  世の中には実に変わ...

関連キーワード

コメント

1:ラムラムー 2018年11月1日 18:17 | 返信

投稿ページ
やっぱ要らない

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。