• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント1
1811_funni_01.jpg
画像は、「手島優」公式Twitterより

 今年10月に放送された『チャンスの時間』(AbemaTV)で、Iカップグラビアアイドルの手島優(36)が“ファン喰い”していたことを告白。ネット上で「ちょっと俺もファンになってくる!」と大きな話題になっていた。

 番組では、プレイボーイと噂される芸人が女性関係の怖いエピソードを話す「プレイボーイ対抗! 怖い話対決」という企画を放送。ゲスト審査員として出演した手島は、男女関係について話を振られると「私もファン喰いしてましたからね」と暴露した。この話は手島の鉄板ネタなのか、他の番組でも度々披露している。

 そのファンは手島の好みのタイプだったらしく、手島が売れる前から毎週のようにイベントへ足を運んでくれていたそう。そして、手島に会うたび泣いてしまうほど好意を寄せられていたため、手島は「そんなに喜んでくれるなら……」と“2回ほど関係を持った”ことを明かしていた。

 今回は手島のように、ファンに手を出して話題になった芸能人たちをご紹介していこう。


●尾形貴弘

1811_funni_02.jpg
画像は、「尾形貴弘」公式Twitterより

 お笑いトリオ・パンサーの尾形貴弘(41)は、ファン相手に“枕営業”をしていたと告白している。尾形が枕営業の実態を明かしたのは、昨年9月に放送された『秘密のキャバ園 今夜、キャバクラで会いましょう』(AbemaTV)という特番でのこと。

 番組では、キャバクラ嬢の実態を調査。枕営業の話題になった時に尾形は、「俺は劇場ですごい人気の時に(枕営業が)あった。その時はめちゃめちゃファンにイってたから」とファン喰いしていたことを告白した。パンサーの向井慧(32)が「それも営業ね」と補足すると、尾形は「俺がピンのライブとか(客は)全員セックスした女だから」と暴露している。その頃のことについて尾形は、「営業として誇りを持ってヤっていた。何も悪くない」と考えているようだ。

コメント

1:匿名2018年11月 8日 19:17 | 返信

バレるような不倫とかすんなやー
するなら墓場まで秘密持ってけ

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。