小室圭さんの「超チャラ男パリピ写真」流出! “恍惚の表情”で美女たちの肩を抱き…! そして眞子さまは…

 撮影された11年12月時点で小室さんは大学2年生で、眞子さまとは出会っていない。従ってこの写真が出たからといって小室さんが責められるのはお門違いだが、意外な一面を持ち合わせていることだけはたしかだ。何より、こうした過去の写真すらも特ダネになる小室さんの存在感に脱帽。週刊誌記者によると「もともと皇室取材に熱心な女性誌だけでなく、今では文春や新潮も“小室担当”を置いている。理由? 単純に小室さんが数字を“持ってる”からですよ。読者アンケートでも他のスクープを差し置いて、1位になることもしばしば。何でも“小室ネタ”を取り上げるだけで売上が1割違うとか。編集長は『とにかく小室ネタ持って来い!』と大号令をかけているそうです」という。

 過去のチャラ男写真が流出してしまった小室さんだが、気になる眞子さまとの結婚問題については、月末に予定されている秋篠宮殿下の記者会見がXデーとなりそうだ。

「殿下の誕生日である11月30日の直前に毎年行われており、現在の心境や今後の抱負をお話下さいます。その席で眞子さまの婚約について、何らかの方向性をお示しになるのではないか、と言われています。会見に出席する皇室担当記者は殿下にどのような質問をしたらいいか、頭を悩ませているそうです」

 とはテレビ関係者。今回のチャラ男写真を見て、殿下は何を想うか――。
(文=明智聡)

関連キーワード

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ