• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント2
関連キーワード:

ジャニーズ

,

大倉忠義

,

関ジャニ∞

ookura_eight.jpg

 ジャニーズの人気グループ「関ジャニ∞」の大倉忠義が、ルール違反をしている一部のファンによって、精神的に追い詰められていることを、ジャニーズ事務所公式有料サイトで明かした。

 有料サイトの「関ジャニ戦隊∞レンジャー」の8日付で、「今回は賛否あるであろう事をわかった上で書かせていただきます。ルールを守らない方達について」との書き出しだ。

 内容は、ルールを守らず付きまといをする一部のファンが、いつも空港や駅で自分たちに近づいてくる。時には突然手を握られることも。ある日はプライベートで食事をしている時に、その一部のファンが横のテーブルにいた。これはストーカー行為なのでは? ルールを守っているファンのために収録に向かうが、そのファンがいるのかと思うと気が重い。普通に戻るほうが楽なのでは。

「そろそろ限界だ」と締めくくっている。

 ジャニーズ事情通は「ここまで書くなんて、これは相当精神的に参っているのではないか、と思いますね。ブログを読んだファンやジャニーズ事務所の他グループファンまでも『これはストーカーといって、犯罪だから』『大倉くん大丈夫かな』『事務所が対処しないと、大変なことになるよ』とSNSではこの話題でもちきりですよ」と語る。

 先日も本サイトで、ジャニーズの新グループ「King&Prince」のファンが駅ホームに殺到し、新幹線を遅延させたことを報じた。また、最近では「Hey!Say!JUMP」のファンが、東京駅でメンバーに付きまとい、エスカレーターを逆走、一般の人を押しのけてメンバーに近づこうとするなどの迷惑行為が話題になったばかりだ。

「今はSNSの発達により、メンバーがどこにいるかなどの情報がすぐに拡散され、六本木や西麻布のクラブなど、プライベートで遊んでいる場所でまで出待ちをしたりしていますからね。小競り合いはしょっちゅうですよ」と前出事情通。

関連キーワード

コメント

2:匿名2018年11月13日 10:01 | 返信

ジャニオタって本当にどこにでも湧くんだな

1:匿名2018年11月11日 08:35 | 返信

そのくらいで精神的にやられるの?だったら引退すればいーのに!それを公表してどーしてほしん?ほかのファンにどーにかしてもらおーと思って公表したよね?てめぇでどーにかしろや!情けねぇ❗

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。