Hey! Say! JUMPが緊急警告を発信! 赤ん坊の潰れ泣き、新幹線のホーム爆走…ヤバ過ぎるファンの暴走とは!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント1
関連キーワード:

,

 昨年も八乙女はジャニーズウェブで「赤ちゃんを抱いているお母さんが大勢の人の波につぶされそうになってて赤ちゃんが泣いているのを見て心が痛くなったのね。他のメンバーを追いかけて僕に強く身体が当たったりするのは全然いいの。関係のない人に危害を加えてしまうと、そのうちに、ジャンプのライブの移動は危ないからって警告を受けて、まだまだ行きたい場所も行けなくなると思うの」などと異例の注意喚起を促していた。

 ジャニーズ事情通は「10日の長野公演で新幹線の出待ちがあり、それでこの日の発言になった。先日は関ジャニ∞大倉忠義がつきまとうファンにかなりきつい注意をしたばかり(本サイト既報)。もはやタレントだけが我慢すればいいという問題ではなく、交通機関や公共の場で迷惑をかけるのは、マナー違反どころか、条例違反に該当するトラブルまで起きえます。また、ファンを減らす覚悟でこんな異例の発表を連発するのは、当然、事務所の意向でもあります。タレントに我慢を強い続けさせてはジャニーズ事務所がブラック企業扱いされるので、ファンに注意喚起することで“タレントを守るジャニーズ”という印象付けにもなりますからね」と指摘している。

 今後こうしたマナー違反のファンが増え続ければ、それが理由によるイベントの中止なども出てくるのではないかと危惧されている。 
(鍛冶圭悟)

関連キーワード

コメント

1:匿名 2018年11月13日 17:49 | 返信

とびっ子とやらはバカしかいないの?

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。