キンプリ高橋海人は元AKBメンバーの元彼!? 三浦春馬、水原希子も… “破局匂わせ”疑惑の芸能人4選「あざとい」「何がしたいの?」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0
1811_hakyoku_01.jpg
画像は、「大和田南那」オフィシャルブログより

 ファンをヤキモキさせる芸能人の“匂わせ”。交際を公にせず相手の存在を示すヒントを紛れ込ませるのが代表的な行為だが、逆に「破局」を示すような匂わせを行う芸能人も多い。

 元AKB48の大和田南那(19)は、King&Prince・高橋海人(19)との交際を報じられてファンを騒然とさせた。そんな彼女が10月19日に更新したインスタグラムには、ますだみくの『匂いとか思い出の消し方とかわからないから、上書き保存できたらいいのに』(KADOKAWA)の写真が。また動画投稿機能「ストーリーズ」には、同書の女性キャラクターが「私は君がいないとだめになってしまうよ」と語るページをピックアップしている。

 大和田の意味深な投稿にネット上では、「高橋くんと別れたの?」「やってることが何かあざとい」「ファンに別れたと思わせて実は継続しているのかも」と様々な憶測を呼ぶことに。今回はそんな大和田のように、“破局匂わせ”で話題になった芸能人を紹介しよう。


●三浦春馬

1811_hakyoku_02.jpg
画像は、「アミューズ」オフィシャルサイトより

 まずは2016年9月にダンサー・菅原小春(26)との交際が明るみになった、俳優の三浦春馬(28)から。当初は「才能持ってる者同士良いんじゃない?」「お似合い!」と祝福の声が殺到したが、2017年11月に『週刊女性』(主婦と生活社)が2人の破局を報じている。

 破局報道の直後、三浦は「伊藤園 旬の抹茶“口切り”PRイベント」に登板。発言に注目が集まったが菅原との関係には触れず、2017年を振り返りながら「どの作品も、どのプライベートの瞬間も色濃く残っている」と語った。三浦のコメントにファンからは、「幸せな恋愛ができたってことならいいんだけどね…」「別れたならスパっと言ってくれたらいいのに、なんか女々しい感じ」といった声が。

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。