「彼にも揉まれたことないぐらいの勢いで胸を…」吉岡里帆、田中みな実、おのののか…痴漢被害を告白した芸能人4人!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0
「彼にも揉まれたことないぐらいの勢いで胸を…」田中みな実、おのののか…痴漢被害を告白した芸能人4人! の画像1
画像は、「吉岡里帆」公式Instagramより

 今年10月に放送された『1億人の大質問!? 笑ってコラえて!』(日本テレビ系)に、女優の吉岡里帆(25)が出演。番組内で痴漢被害に遭ったことを告白し、「意外と勇気あるんだね!」と話題になっていた。

 吉岡は電車で痴漢に遭い、「『次の駅で降りてください』って言ったことあります」と発言。さらに「パッと腕を掴んで、ずっと放さなかった」と実体験を語った。このエピソードにネット上からは、「すごい勇気あるね。実際に自分が痴漢されたら怖くてできないと思う…」「おとなしそうな見た目なのにスゴいな!」といった声が。

 しかし司会の所ジョージ(63)は、吉岡の痴漢被害になぜか「(痴漢は)手掴んでもらってる間、うれしかったと思うよ」とコメント。まさかの発言に視聴者からは、「めちゃくちゃ気持ち悪い発言したな。吉岡里帆が可哀想」「所ジョージの発言キモすぎ。痴漢は犯罪だろ」「あの発言はあり得なくないか? その思考になるのが謎…。笑い話じゃない」などの声が上がっていた。

 今回は吉岡のように、痴漢被害に遭ったことを告白した芸能人たちをご紹介しよう。


●おのののか

「彼にも揉まれたことないぐらいの勢いで胸を…」田中みな実、おのののか…痴漢被害を告白した芸能人4人! の画像2
画像は、「おのののか」公式Instagramより

 今年2月放送の『必殺! バカリズム地獄』(AbemaTV)では、おのののか(26)が痴漢被害を明かしていた。おのはアルバイトに向かう途中、自転車で近づいてきた男に激しく胸を揉まれたのだという。その時のことをおのは、「おっぱいモミモミモミ~って!」「ビックリ! 彼氏にもそんな揉まれたことないぐらいの勢いですごい揉まれて…」と回顧している。

 痴漢した犯人はそのまま逃げ去ったのだが、おのは逃げた先が行き止まりだったことを知っていたため待ち伏せすることに。すると案の定犯人が戻ってきたため、自転車が真横を通り過ぎる際にキックをお見舞い。男はその場に倒れ、自転車を置いたまま逃げ去ったそうだ。おのは自転車を撮って警察に届けたというが、犯人は捕まっていないままだという。おののエピソードに、SNSなどからは「これはGJだわ。性犯罪者になんか、これ以上の反撃してやってもいいくらい」「痴漢は最低。でも彼氏にも揉まれたことがないほどって例えは下品」といった声が上がっていた。

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。