「生まれる7年前にパパを決めて、3年前にママを決めた」小学生ギャルラッパー「Mash Berry」が胎内記憶&UFO体験告白、初水着MVも公開!

 ウクライナと日本にルーツを持つラップユニット「Mash Berry」の2人とお届けする爆笑インタビュー! 後編は、赤色の超巨大UFO、天国にいた時のこと(!)などヤバい話が盛りだくさん!!

MB_13.jpg左:ちよこ、中央:ななみ、右:ひめな(撮影=Ian McEntire)

※ 彼女たちのルーツや学校生活、さらにはプーチン暗●計画(!)まで明かされたインタビュー前編はコチラ

【Mash Berry】
ひめな……2006年6月27日生まれの12歳。
ななみ……2005年4月21日生まれの13歳。
ちよこ……Mash Berryのサポートメンバー兼「お目付け役」。


■楽屋で騒ぎすぎて、ライブは元気がない!?

――すっかり忘れていました。音楽の話も聞かないと。2人が初めて水着になったMV『あそびたガール』も話題みたいですね。撮影の裏話とかありますか?

ちよこ  撮影の帰りの車で、ひめちゃんが「これ何」って聞いてきて。

――グーをした人差し指と中指の間から親指を出すハンドサイン……(汗)。周囲に悪い大人がいるみたいですね。

ちよこ  いやいや、ひめちゃんがしつこく質問するから、もう(笑)。

ひめな  結局、ななみに意味を教えてもらったし。

ななみ  教えた記憶ないんだけど~!! 知らないし~(笑)!

ひめな  なんか見たことあって、ホント気になって。

ちよこ  何度も聞いてくるから、車内でみんな困って……。

――2人を一躍有名にした曲『オールドスクール in ウクライナ』はどういう気分で歌ってるんですか?

ひめな  スクールって、学校じゃない? だから「楽しく~」みたいな。

ななみ  とりあえず騒いでおけばいいかな、って感じだね。

ひめな  プロデューサーも「歌詞と違ってもいいから騒げ」って言ってた。一発録りじゃないけど、歌ったのがほとんどそのまま。

ななみ  バーーンって!!

ひめな  途中のところとか全部アドリブだよ。

――本当に2人は仲良さそうだよね。ライブも楽しんでる?

ひめな  うん。楽屋はパラダイス!

ななみ  楽屋で騒ぎすぎて、ライブで元気ないって言われちゃう(笑)。

――緊張とかしないの?

ななみ  出演する2分前とかは緊張するけど、出たら大丈夫。

ひめな  ステージに行った瞬間「ホォ~~!」って感じ。出番の5分前とかお腹が痛くなるけど、手のひらに十字を書いて、飲むといいんだよ。「人を書く」じゃないのはキリスト教だから。

人気連載

danger
イタコ、霊媒、エロ祈祷…エログロナンセンスな超常現象ドキュメンタリー『恐怖・怪奇・悪霊 超常現象の世界』とは?

イタコ、霊媒、エロ祈祷…エログロナンセンスな超常現象ドキュメンタリー『恐怖・怪奇・悪霊 超常現象の世界』とは?

※こちらは2020年の記事の再掲です。 ――絶滅映像作品の収集に命を懸ける男・...

2024.02.27 08:00奇妙
青酸カリで人を殺すのは意外と難しい。推理小説のトリックは概ね間違いだった!?

青酸カリで人を殺すのは意外と難しい。推理小説のトリックは概ね間違いだった!?

【ヘルドクター・クラレの毒薬の手帳 第1回、青酸カリ/後編】  ※本記事は2...

2024.02.07 08:00科学
【毒薬の手帳】ググっても出てこない、青酸カリの本当の話

【毒薬の手帳】ググっても出てこない、青酸カリの本当の話

本記事は2015年に掲載された記事の再掲です。 【ヘルドクター・クラレの毒薬の...

2024.02.06 08:00科学
九州地方で正月に行われていた飲尿儀式の伝統があった!?

九州地方で正月に行われていた飲尿儀式の伝統があった!?

※本記事は2018年の記事の再掲です。 【日本奇習紀行シリーズ】 九州地方 ...

2023.12.30 08:00奇妙
龍のパワーを秘めた文字、「左回り」のエネルギーを得られる輪…今最強の波動グッズ3選

龍のパワーを秘めた文字、「左回り」のエネルギーを得られる輪…今最強の波動グッズ3選

不思議ジャーナリスト・広瀬学が渋谷クロスFMのラジオ番組のレギュラー出演者にな...

2024.03.19 16:30スピリチュアル

「生まれる7年前にパパを決めて、3年前にママを決めた」小学生ギャルラッパー「Mash Berry」が胎内記憶&UFO体験告白、初水着MVも公開!のページです。などの最新ニュースは好奇心を刺激するオカルトニュースメディア、TOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル