お金を出せばセックスができるアイドルや女優は実在した! 人気女優はひと晩300万円以上、買い手の特徴は?

関連キーワード:

,

,

 芸能界に関する情報の中で、稀に出回るのがアイドルや女優を抱くための価格リストだ。枕営業の延長のようなもので“一晩いくら”という形で抱けるとのことだが、人気女優の場合には一晩で300万円はくだらない。

 この金額が正確かどうかは別にしても、そもそも論としてこのような女優やアイドルにお金を払って買っている男性とは一体どのような立場の方々なのだろうか。

「たしかにメジャーな女優やアイドルが1晩ともに過ごしてくれる価格は業界内でも有名です。また実際に買ったという方にもお会いしたことがあり、誰を買ったのか、実名で聞いたことがあります。さすがに名前は出せませんが、このとき聞いた人はゴールデンのドラマにも出る主演級の女優さんでした」(テレビ局関係者)

 主演級の女優とは驚きだが、果たしてこの話をしたのは誰なのか。

「IT企業の社長さんですね。高級風俗に行く感覚で色々な芸能人を買っていると言っていました。そのほかにも何度か聞いたことがありますが、医師や経営者ばかりです」(同)

 やはり圧倒的な経済力を持った男たちが多いようだ。しかし、ほかの関係者からは意外な肩書きも出てきた。

関連キーワード

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ